※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の頭がおかしいですよね?昔から家族や彼氏には自分は短気だと思います…

私の頭がおかしいですよね?
昔から家族や彼氏には自分は短気だと思います。
女友達に対しては絶対そんなことはなく、むしろ気を使う方だと思います。

今日は娘のハーフバースデーでした。
前々からガーランドやヘアアクセを買い、バルーンも膨らませて準備し、今日は家で写真を取りたいと旦那へ伝えてありました。なので、旦那も今日仕事の休みをとったんです。

午前中私の外せない私用から帰ると、旦那が出かける準備をしており、義母からお金を貰ったからプレゼントを買いに行くき満々になってました。
写真は帰ってから撮ればいいと。

写真様に娘の着替えも済ませて、この日のために飾り付けまでして色々準備してたので、その時点で私はプチーンとしてました。

夕方になると黄昏泣きが酷く、絶対に写真なんて無理だと分かってました。だから午後の機嫌のいい時に撮っておきたかったんです。

実際に出かけて帰ってきたあとは娘はひたすら機嫌が悪くハーフバースデーの写真はとれませんでした。

こんなことでイライラしてる私ってやっぱり頭がおかしいですか?

もうこのことで今日は自分の機嫌も悪く、旦那に対してイライラがとまりません。

Xmasイブにこんな話をすみません😂
私の頭がおかしいのか、改めて確認させて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中は父のお見舞いにいっていて、午後に写真を撮ることは伝えていました。
でももっとちゃんと伝えとけば良かったです。ありがとうございます😊✨

はじめてのママリ🔰

プレゼントはこんな混んでる日じゃなくて、ゆっくりでいいのになあって思っちゃいました😣✨高いもの?は急いで買わずにゆっくり決めたいな〜なんて😣💦
でもこういう考え方がすでに自分勝手なのだと思います😭
話聞いてくれてありがとうございました😣✨✨