※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

ムチムチな娘が80サイズの服を着ているが、長すぎる。セパレートだとトップスが70サイズがない。皆さんはどうするか?大きくても80を買いますか?

8キロちょっとのムチムチな娘なんですが、上の服は70下は太ももがムチムチなので80を着ています!でも身長は低いので80は長いしロンパースの80を持ってますが大きいです😅でもセパレートだと70のトップスは全然売ってなくて😭皆さんだったらどうしますか?大きくても80を買いますか?

コメント

えす

70なら西松屋に結構トップスありませんか?🙄

  • キューピー

    キューピー

    西松屋のはあまり好みじゃなくて😣💦

    • 12月24日
うみんちゅう

同じく8キロちょいでお尻とももがムチムチしてます😅身長は70くらいです😃わたしも服に困ってます💦
インナーは70にしてます❗シャツやパンツもほとんど70を買ってますが、パンツは70でも見た目が小さめかなと思ったら80を買ったりしてます(^-^;ちょっとずつ80も買ってはみてますが、丈がながっ❗ですね(笑)でも袖口を折って着てます✨

  • キューピー

    キューピー

    うちの子は身長が70ないんです😅
    服困りますよね😅💦うちもインナーは70です😃!80のトップスは丈も長くなりますよね😭💦なので悩んじゃて😅💦袖口は折らないと手が出ないですよね😂

    • 12月24日
  • うみんちゅう

    うみんちゅう

    特におしりがピチピチになります(笑)80はおおきいですよね😱70、80の表示見ますが、大きさ見ながら買ってます(^-^;

    • 12月24日
  • キューピー

    キューピー

    うちは80でもお尻太ももピチピチです😂トップスの80は大きいですけど70は無さすぎて困りますよね😭💦

    • 12月24日
ママリ

うちは頂き物の70のロンパースを着せたくて、袖や裾を折って着せてます💓動きづらい様子もないので大丈夫そうですよ(≧∇≦)

  • キューピー

    キューピー

    70のロンパースは持ってます!
    セパレートを着せたくて😅

    • 12月24日
はるママ

80でいいと思いますよ!
春先も着れるし☺️と、思って私は買ってます✨

  • キューピー

    キューピー

    はるママさんの娘ちゃんも80じゃ大きいけど着せてる感じですか?

    • 12月24日
  • はるママ

    はるママ

    うちはもう10キロなってそんなに大きくなくなりましたが、最初は大きくても着せてましたよ😊
    袖とか裾折り曲げて着せてました😆

    • 12月24日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊💖

    • 12月25日