※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊活

妊娠の可能性について不安ですか?生理予定日前に陰性でも妊娠することはあります。要注意です。

いつもありがとうございます。

今回のタイミングで、もしかして妊娠できたかな〜と淡い期待を抱いてたのですが、
フライングではバッチリ陰性でした😭
妊娠超初期の症状は、やっぱり当てになりませんね〜😅

ただ、生理予定日まであと1日あるし、基礎体温はまだ高温期だし、どうかな〜。
フライングで陰性だったけど、そのあと妊娠出来てたって方いますか??🤔

コメント

baby

全く同じです😂
期待はなかったんですが、いつもの生理前にはない症状で生理予定日1日前で真っ白でした😂😂😂😂😂

質問の答えじゃなくてすみません😭💧

• ちびこ

ちびこ

コメント、ありがとうございます!
    同じですね!
    いつもはフライングしないのですが、今回はもしかして?って思うことが多くてついやっちゃいました😅
    あまり期待せず、次回また頑張ります✨

• 12月24日
あんころ

予定日1日前に陰性で
予定日2日後に陽性になりました👼🏻💗

• ちびこ

ちびこ

陰性→陽性になったんですね!😊
    あまり期待はせず、生理が遅れたらまたやってみようと思います😃

• 12月24日
kumi

明日が生理予定日なのですが、ほんとに妊娠超初期症状は当てにならないですね。

体温も高めで、眠くて…
いつもそうなのに検査薬は陰性…
希望を持ちたいです。

答えにならずすみません…

• ちびこ

ちびこ

同じですね!
    陰性→陽性になる事もあるみたいですし、あまり期待したらよくないと思いつつ、まだ希望を持ちたいです😅
    陽性になるといいですね!

• 12月24日
  • kumi

kumi

フライングもするものではないなと思いつつ、いつもストックを買ってしまいます…💦

うっすらでたのですが、蒸発線だったのかもしれません…

来年中には授かれたらいいなと思います。

ちびこさんは陽性でありますように🛐

• 12月24日
  • ちびこ

ちびこ

お気持ちよく分かります!
    私もいつもフライングしたい気持ちを何とか堪えてます💦
    お互いに早く授かれる日が来るといいですね😊

• 12月24日

私も生理予定日が27日ですが、今日陰性でした。眠いしダルくて何もしたくないし、お腹のチクチクもあるし、胸の張りもあるのに。。
一人目のときはもう少し早く陽性出たと思うので、駄目かなぁと感じ始めてます。でも、授かりものだしこればかりはどうなるかわかりませんよね💦

• ちびこ

ちびこ

同じ感じですね!
    私も下腹部に違和感があり、つわりのようなムカムカ感もあり、眠いし…💦
    1人目の時は散々フライングで痛い目に合ってたので珍しくフライングせずに生理予定日から1週間したところで検査したので、今回も素直に生理予定日が過ぎるまで待てばよかったな〜と思ってます😅
    授かりものですが、やはり一喜一憂してしまいますよね💦

• 12月24日

退会ユーザー

一人目のときも、すぐに陰性にはならなかったのですか?

でも生理前の情緒不安が出てるので、私の場合来そうな気がします(>_<)💦

• 12月24日
  • ちびこ

ちびこ

1人目の時は、それまで何度もフライングして撃沈してたので、「今回はフライングしないで生理予定日から1週間待とう!」と思って1週間後に検査して陽性だったんです💦
    私もたぶんリセットするんだろうな〜と思います😭

• 12月24日

退会ユーザー

一週間後に陽性ってこともあるんですね!じゃあ、やっぱりお互い望み捨てないでいましょ😄💦

• 12月24日

間違えました💦陽性です💦

ありあ

本日、生理予定前日でフライング検査して陰性でした😂
少し期待してしまっていたので、若干ショックでついコメントしてしまいました🙇‍♀️
いつもない吐き気とトイレが近い、風邪気味がずっと続いているのでもしかして😍って思ってたんですが、本当妊娠超初期症状は当てにならないですね💦
期待させないでほしい😭笑

• ちびこ

ちびこ

妊娠初期症状があるとつい期待してしまいますよね〜💦
    私もつわりに似た胃のむかつきや、下腹部の違和感があったので、つい期待してしまいました😅
    お互いに授かれるといいですね😊

• 12月24日