※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
子育て・グッズ

80サイズのサンタコス、明日買いたいです。バースデーや西松屋にありますか?

80サイズのサンタさんのコスプレってどこに売ってますか?明日買いたいのでネット以外で教えていただきたいのですが(>_<)バースデーや西松屋にありますか?💦

コメント

ママリン

ありますが、売り切れの可能性も…😰

• なーりー

なーりー

やっぱりそうですよね😭クリスマス特別なことしないつもりでしたが急遽クリスマスパーティーすることに決まったので焦ってます😭

• 12月24日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね😭
    我が家の使わないやつがあるから
    貸してあげたい…!笑
    ダイソーとか100均なら服はないけど
    小物系ならありそうですね😣✨

• 12月24日

ベビザラスたくさんありましたよー^ ^
全品40パーオフなってたので、人気の80は売り切れてる可能性も高いですが、、💦💦

• なーりー

なーりー

確実にあるなら行きたいですがちょっと遠いです😭😭やっぱり80はない可能性の方が高いですかね?😭😭

• 12月24日
s.mama。

あると思いますが、明日となるとサイズがない可能性もありますね…💦

一昨日まではありましたが、今日明日はなさそうですね😂🙏

なーりー

昨日、諦め状態でお店に行ってみたらラスト一着残ってました!😳❤️しかもサイズもちょうどいい80センチが!そして当日ということもあり、2000円が580円に割引されてたしデザインもミニーちゃんのお耳とリボンのついた可愛いサンタさんでした😍報告したくてコメントさせてもらいました(^^)
皆さんありがとうございました😊