※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

嬉しくなったので書かせてください!午前中病院に行くつもりが、祝日の為…

すみません!嬉しくなったので書かせてください!
午前中病院に行くつもりが、祝日の為お休みだというのを忘れて夫婦揃って病院の前で気付く低能さ🤣笑
じゃあ支援センターや児童館的なものがあるか役場に聞きに行こうと役場到着。
あれ?車無くないか?そうや祝日は公務員さんもお休みや!なんてまたもや同じ過ちを夫婦揃って繰り返す🤣笑 ばかす🤣🤣笑
二人とも意地になり、なんかこうなったら何もせず家に帰りたくなくなり近くの大型ショッピングモールに。
私のお気に入りだったブーツを履き潰して捨ててしまったので、新しいのを買ってくれました😍
貧乏性故に3000円以上の物は貰い物以外持っておらず、セールになっているとはいえガクブルする値段:(´◦ㅁ◦`):
しかも何故かブーツは夫が自分が間違って捨ててしまったからごめんな( ´・ω・` )と謎の反省(笑)
これで許してくれる?とか(笑)私が捨てたんだけどなーそもそも怒ってないけどなーなんか凄い反省してるの面白いから黙っとこ(笑)
素敵なもの買ってもらって幸せー😆
ありがたやー♡
しかし広陵町には子供が遊べる児童館的なものは無いのか( º言º)!?

コメント

まこ

ブーツ良かったですね☺️💗

奈良の広陵町ですか(*^ω^*)?

広陵町も支援センターとかあると思いますが、それも日祝はお休みのところが多いと思います😂

私は広陵町住みではないけど義実家がそっちの方なので、馬見丘陵公園とか良く行きます😆😆

• エリザベス

エリザベス

ありがとうございます😊

一度電話で聞いたら警備部の人が出て無いですとか言われたので直接聞きに行こうと思ったのですが🤣💔
    ありますかね😆

よく行かれるんですね!昨日イルミネーションで公園デビューしました😆

• 12月24日
あゆみ

面白いです(笑)
なんか読んでいて優しい気持ちになりました!
おすそ分けありがとうございます😊
ご主人さん、謎の勘違い…(笑)
可愛らしいですね✨

• エリザベス

エリザベス

ありがとうございます😂笑
    ちょっと間勘違い貫き通します(笑)

• 12月24日