※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彗ママ❤️
子育て・グッズ

室内のジャングルジムにブランコ付きがある方、ブランコの必要性や選択理由、他の遊具を持っている方の写真を教えてください。

ジャングルジムを室内に持たれてる方で
ブランコ付きを持ってる方いますか?

ブランコあってよかったですか?
それともいらなかったかな?
って思われる方いますか!

ブランコなしの方でもブランコを選ばなかった理由とかありますか?

あとどのような物持たれてる方写メなどあったら
見せてもらえたら嬉しいです。^_^

コメント

わんわん

ブランコなしを両親に買ってもらいました!アンパンマンのやつです!
ブランコ付きだと賃貸の住まいには大きすぎて邪魔になると思い小さめのブランコなしを買ってもらいました^_^

  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    ブランコなくても楽しく遊べますか❤️?

    • 12月24日
  • わんわん

    わんわん

    今のところ楽しんでますよ♡!!

    • 12月24日
  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    歩かれてますか?✨

    • 12月24日
  • わんわん

    わんわん

    歩きますよ!😊

    • 12月24日
deleted user

アンパンマンのブランコあり持ってます!ブランコ部分が鉄棒にもなります。

1歳ぐらいで買ったんですがブランコは、まだ危なそうだったので使ってません。

もう少し大きくなればブランコも楽しめるかなと思います。

ただ場所を取るので邪魔ですね💦

  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    やっぱりブランコ付きは場所とりますか💦?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジャングルジムと滑り台だけでも場所とりますからね💦
    ブランコあったら余計に邪魔です😅
    うちは、狭いのでジャングルジムも半分しか設置していません。

    • 12月24日
  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    やっぱり横にひろくなりますよね💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    置くスペースがあるならブランコあってもいいと思いますよ^_^対象年齢が2歳からだったかな。1歳だとまだ早いかもしれませんか😊

    • 12月24日
  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    早いですよね💦ブランコなしにします❤️

    • 12月24日
まきりんご

ブランコ付きを持ってます¨̮♡⃛
ベルトがあるので安全に遊べますが だんだん大きくなって勢いよく漕ぎ出すとガッタンガッタンとジャングルジム自体横滑りしています(;ω;)

  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️

    大きくなったら大変ですね💦
    小さい間は楽しいかもですね❤️

    • 12月24日