※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ムーニーのMとパンパースのSでサイズが変わらず、価格が気になる。漏れるか心配で他のおすすめが知りたい。赤ちゃんはゆるうんちで、メリーズも使っている。

おむつで迷っているんですが今ムーニーのテープタイプのMを使っているんですがこないだ1枚だけパンパースのテープタイプのSをいとこからもらってつけてみたらムーニーのMと特にサイズが変わりませんでした。

そうなるとパンパースのSを買った方が1枚の値段が安いんですがパンパースは漏れると聞くので迷ってます(´・ ・`)
まだゆるうんちなんですがパンパースだと漏れるでしょうか(´・ ・`)

今までずっとムーニーですが2回しかうんち漏れたことありません!
メリーズも少し使ってましたが漏れてないです!

お腹が細くて太ももが太い赤ちゃんなんですがほかにおススメあれば教えてください!

コメント

トマト

産まれてからほぼずっとパンパースですが、下痢じゃなければゆるうんちでも漏れませんでした!

• あ

ほんとですか!
    ありがとうございます😊

• 12月24日

娘ずーっとパンパースですがしょっちゅう背中漏れます(T ^ T)
ムーニーに変えたいけどムーニー荒れてしまったので仕方なくパンパースです💦

• あ

それは大変ですね(´・ ・`)
    荒れちゃうのも可哀想ですしね😢

• 12月24日
coffee

生後4ヶ月ちょいでパンパーステープS現在使っています😊4ヶ月検診で5700g、同じくお腹細めの太ももむっちりです🎵

太もものところから漏れたことが一度だけあります…パンパースはもものところがゆったりめにできているらしく適当にやったときに漏れたかんじです。しっかり止めれば漏れたことはありませんよ~

雑誌で比較のってました😃
載せときます~

• あ

間違えて下に書いてしまいました!

• 12月24日
あ

そうなんですね!
わざわざありがとうございます😔
参考にさせていただきます!

生後2ヶ月になったばっかりの息子がいます!
6.2kgパンパースS使ってますが漏れたことはほぼありません!
上二人の時もパンパース使ってましたがハイハイを初めた時に下痢だった時は漏れてました😓

• あ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月24日
r*

うちの子も太もも太めでずっとメリーズ使ってました☺️漏れたことほとんどないです。

最近パンパース安かったので買ってみたら時間空いて替えた時はほぼ確で漏れます;;しかも、箱買いで買ってしまったのでやらかしました😱

• あ

メリーズいいんですね!
    メリーズ高くないですか(´・ ・`)?

それは最悪ですね😔

• 12月26日