※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

義母からもらった次男のクリスマスプレゼントが長男の服で、サイズが合わず着せられない。同じ服を3着もらったが、困っている。どうしたらいい?

昨日義母から子供たちに
クリスマスプレゼントをもらいました!
それはありがたいんですが...
次男のクリスマスプレゼントが
長男が持っている服でした( ´•௰•`)
お揃いで着せることも考えましたが
サイズが大きすぎてワンピース状態。
首元も広すぎて肌着丸見えだったので
着せることができません:( ;˙꒳˙;):
長男ですら折って着せているくらいです。
3着セットのトレーナーなので
3着すべて同じ柄、同じ色、同じサイズ笑
みなさんならこの服どうしますか?
同居なので毎日会ってるし
昨日もそのトレーナー着てたのに
なぜ同じものを買ってきたのか不思議です😅

コメント

くろーばー

長男くんが着ているのを見て、デザインが気に入ったからぜひ次男くんにも!
1歳しか違わないんだから、ちょっと大きめでもいけるわよね❤️
って事かと推察しました😅

とりあえず置いておきますかね。同居との事で、何か言われたら「大き過ぎてまだ着られなくて💦」とか、
あるいは何も言われなくても、「ご飯しっかり食べて大きくなって、早くおばあちゃんに貰った服着れるようになろうねー!楽しみだね!」って言うとかして、サイズ大きくて着せられてないだけですアピールをしてしまうかもです😅
小心者なので💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それだったらいいんですが...
    たぶん義母が家出る前に子供たちと話しててそのときに次男が
    ○○(長男)がね〜!ドラえもんのDVD買うんだってー!
    とか話してるの聞いたので
    ドラえもん好きなんだと勘違いした可能性大です😅
    サイズすら聞かれなかったので
    それくらいは聞いて(><)て思っちゃいました💦

    なんか聞かれたりしたら
    やんわり伝えようと思います笑
    しばらくは取っておきます( ¯꒳¯ )
    ありがとうございます♡

    • 12月24日