※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

予定が旦那の夜勤と被ってしまいました。戌の日と母親学級の日時を変更することになり、仕事を変えてもらうことに。パパ嫌いかな?

年明けからの予定なんですが、
戌の日
後期の母親学級(立ち会い希望の場合、立ち会いする人は参加必須)
出産予定日
全て旦那と2人で!と思っていたことなのですが、全部夜勤と被ってました🤣
予定日に必ず産まれるとはかぎらないけど、ここまで旦那がいない日に予定が入るとはw
戌の日と母親学級は日時を変えればいいのですが、仕事の方をかわってもらうみたいです😅
すでにパパ嫌いなのかなぁと思ってしまいました😜

コメント

deleted user

ちょっと最後の文章で笑ってしまいましたw
すごい被り方しましたね

  • こびと

    こびと

    普段は優しくて家の事も手伝ってくれるのですが、私に対して悪口言ってくるので、赤ちゃんにも伝わっちゃうよ〜なんて話してます😄
    できれば立ち会ってもらいたいけど、1人で頑張ることになりそうな気がします😅

    • 12月24日