※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

妊娠していた場合、薬が抜けてから陽性反応が出ることもありますが、続けて濃くなるパターンもあります。再度検査することで反応が変わる可能性があります。

生理予定日五日前hcg5000を14日に打ってそろそろ薬が抜けたと思ってフライングしたら真っ白٩( 'ω' )و
そこでふと思ったのですが妊娠してたらそのまま薄い陽性反応が続き濃くなっていくものなのでしょうか??
それともいったん薬が抜けてその後また陽性でしたら反応がではじめるのでしょうか??

コメント

MAI

わたしは薄い反応から段々濃くなっていきました😊
注射する日にもよると思います。わたしは高温期に入ってからも注射したので、真っ白になることはありませんでした。

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    1回のみ注射なんでまだ可能性はありますかね(>人<;)
    年末なんで忘年会等色々あり早く知りたくてうずうずしちゃって0(:3 _ )~

• 12月24日
  • MAI

MAI

まだ10日目くらいですもんね?😃これから濃くなっていく時期だと思います😊

• 12月24日

明日で排卵してから10日目ですね(>人<;)
    15日あたり排卵なんで0(:3 _ )~

• 12月24日
  • MAI

MAI

そしたら、着床してくれていたとしても、反応ないはずです😊❤️
    これから反応してくれるといいですね❣️お酒はほどほどにしておいてあげてください🥰

• 12月24日

まだまだ可能性はありますかね(>人<;)
    福さん式やっても子宮口がお尻の方に向いていて周りがプクプクしてたりあるのですが子宮口が開いてるようなで気にしすぎちゃって⤵︎⤵︎⤵︎

諦めずお酒も飲まず信じて生理予定日まで待ってみようと思います(✿´ ꒳ ` )♡

• 12月24日