
コメント

mnmndan
ウイルス性の結膜炎だと思います。明日眼科に行った方がいいですよ。視力が下がり後遺症が残ります。
ちなみにもしいっていたら、保育園は行けません。

りんご
うちのこも風邪を引き目やにがひどく眼科を受診したら目と鼻は繋がっているから鼻水がでると目やにもたくさんでると言われましたよ☺️
鼻が治れば目やにもなくなると言われました🙌
-
まゆママ
コメントありがとうございます。
特に処置はないのですね。
明日も様子を見て考えようと思います。- 12月24日

らら
病院行った方がいいですね💦
あと、おそらく家族にもうつるものなので
タオルの共有などはさけたほうが無難だとおもいます!
-
まゆママ
コメントありがとうございます。
明日まで気を付けながら様子を見て受診しようと思います。- 12月24日

退会ユーザー
我が子は風邪をひくと目やにが出ます。朝、目が開けられないほど。
眼科や小児科で処方された目薬をさすと1日で良くなります。
-
まゆママ
コメントありがとうございます。
風邪の一部ならすぐ治りそうですね。
朝以来出てないので様子を見ようと思います。- 12月24日

ちびじんべえ
目め風邪をひくっていいますよね。
鼻水とかと同類だと思います。
私なら最初に耳鼻科に行って、その先生に眼科も受診すべきか相談します。
-
まゆママ
コメントありがとうございます。
風邪の一部だったら安心ですね。
耳鼻科にいったことがないので、近くで探しておこうと思います。- 12月24日
まゆママ
コメントありがとうございます。
明日一歳半健診があるので、相談してみようと思います。
丁寧にありがとうございます。
mnmndan
一歳半検診行ってはダメですよ💦💦うつるものだったら、大変なことになるので病院へ通院してください💦💦インフルエンザ並の感染力なので健診はだめです!