※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

検査薬で薄い線が出た場合、陽性かもしれません。病院での診察は早めが良いですが、適切なタイミングで行くことが大切です。

高温期17日目だったのとやたら吐き気がするので、
もしやと思い検査薬してみたところ
終了線が出る前に薄っすら線が出ました!!

これは陽性でしょうか…?

あと、病院に行くのはいつ頃が良いでしょうか?
早すぎると何も見えないかもと思って…。

コメント

ととこ。

生理予定日から2週間おけば確実だと思いますよ(°▽°)

• まる

まる

ありがとうございます!!!
    それまでドキドキですがもう少し待って病院行ってみます!!

ちなみになんですが、
    とぅらーにょさんは妊娠発覚前につわりのような症状出たりされましたか??

• 12月24日
  • ととこ。

ととこ。

私は妊娠前の症状と言われるものがなんとなくある時はかすりもしなかったんですが2人とも普通の生理前の症状であー生理くるなと思ってたら妊娠してました(;゚∀゚)
    上の子の時はフライングでしたが下の子の時は病院いくまでドキドキ待つのが嫌でかなり余裕をもって検査しました(笑)

• 12月24日
  • まる

まる

そうなんですね(^ω^)
    私今回初めて気持ち悪くなったけど、悪阻にしては早すぎるなと思い検索しまくってました笑
    たしかに!早く知りすぎて今ほんとドキドキです笑笑
    何事もない事を祈ります…

• 12月24日
あち

陽性ですよ!おめでとうございます😊
私は予定日から2週間後に行きましたがまだ見えなかったです…でも、病院に行くことで安心はしました‼️

• まる

まる

嬉しすぎて1人でいまこっそり泣いてます(T^T)
    2週間後でも見えない場合もあるんですね!人それぞれですね!そのお言葉で不安にならずに済みそうです。ありがとうございます!
    あちさんはつわりなどの症状はいつから出始めましたか?

• 12月24日
  • あち

あち

私もなかなか授かれなかったので、2人して夜な夜な泣きました😊
    病院で、まだ見えないけど、検査薬はしっかり反応あるから、また来週だねって言われました。
    不安もありましたが、先生に言われると、見間違いじゃなかったんやなーと…!
    幸い、私はつわりがほとんどなかったので、ずーっと妊娠してるのか?って感じでした😅気付いたらちょっと眠かったかな?ぐらいで…

• 12月24日
  • まる

まる

つわりほとんど無かったんですね!羨ましい(^ω^)
    私は逆に1人目流産してしまったんですがその時は全くつわりなくって…
    今回はつわりあるから逆に大丈夫かも!と思ってしまいますが、こればっかりは分からないですね!

ちょうど年末だから年明けまでドキドキしながら過ごすことになりそうです笑

• 12月24日
  • あち

あち

まさに私も去年の今頃、病院に行って何も見えなかったのでソワソワしながら年越ししましたー☺️
    来年がすてきな一年になることをお祈りしてます❤️

• 12月24日
  • まる

まる

全くおんなじ感じですね❣️なんか嬉しいです(^ω^)
    優しく回答してくださって本当にありがとうございます!

• 12月24日
ママり

同じ検査薬使ってました。陽性じゃないですかね〜!私もこんな感じでしたよ。

• まる

まる

同じ検査薬と聞いて安心しました(T-T)💕
    病院行くまでドキドキです!
    シーフさんはつわりなどありますか??

• 12月24日
  • ママり

ママり

検査薬して、陰性とわかると生理が来ることが何度かあったので、ダイエットしたいから早く生理きてー!て気持ちで検査薬買ったらまさかの陽性でした(笑)妊娠の兆候は全くなかったです😅
    ドキドキしますよねー!エコーでちっこい赤ちゃん見るとうわぁーー!!てなりますよ!!
    私は食べづわりがありました!炭酸飲料とじゃがりこをいつも携帯してました❗️

• 12月24日
  • まる

まる

兆候なかったんですね!
    ダイエット前に分かって良かった!
    エコーで見えると安心ですね❣️
    食べづわりもキツそうですね…
    元気な赤ちゃん産んでください😍💕

• 12月24日