※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

十日戎に生後3ヶ月の息子を連れていくのは危険ですか。寒くて夜遅く、人が多いので怖いですが、旦那は連れていこうと言っています。連れていきますか?

来月末に十日戎 (お祭りみたいなもの)をやるみたいで
それに誘われたのですが
生後3ヶ月の息子を連れていくのは
やはり危ないでしょうか。
寒いし 夜遅いし 人も沢山いるので
私的には怖いのですが
旦那がせっかくなんだし 連れていこうよと言っています。
みなさんなら連れていきますか??

コメント

ぽす

夜ならいきません😅もう少し大きくなっても行く機会はありますし、、

みーすけ

あたしなら行かないです😢😢
この時期すごく寒いですし、インフルエンザなど流行っているので、うつって大変なことになったりしたら後悔しても遅いので😢😢
もう少し大きくなって落ち着いてから行った方がいいかと🙆

usaton

私も夜なら行きません!
今の時期インフルエンザも怖いので人混みは避けたいなっていうのもありますし。

みみ

夜はやめといた方がいいですよね😞
夜はとくに寒いし人混みは色々大変だし、冷えた空気の中でもし泣くと喉も悪くしちゃうし、
せっかくなのは分かるけどまだその年ではないのを旦那さんに理解してもらえたらいいですね...😢

deleted user

感染症が怖いですし寒いですし、可哀想なので連れていきませんね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    夜そんな小さい子連れた親いたらガン見しますね😓こんな小さい子連れてきちゃうの?!と…

    • 12月24日
メメ

夜のお祭りに3ヶ月の子は連れて行きません
寒いですしね💦

ほの


まとめて返事すいません。
今回は辞めておくことにします😅
息子のために旦那には折れてもらいます( 笑 )
もう少し大きくなってから
家族でお祭り行けるように
楽しみを取っておくことにします!!
コメントありがとうございました🙇🏿‍♀️