※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日ソファであぐらをかきながらポテチを食べていたら、急に旦那が後ろ…

昨日ソファであぐらをかきながらポテチを食べていたら、急に旦那が後ろから抱きしめてきて、「その姿が可愛くて凄く愛おしい!!ずっと妊婦でいてもいいよ!」と言われました😅
その時に思い出したんですが、私の友達数人が妊娠中に旦那に浮気されたという話をよく聞いていて、ちょっと私も心配していたのですが、旦那はそんな事ないのかなぁ?と思い、可愛いってどうゆう意味でなの?と聞いたら、『平成狸合戦ぽんぽこ』に出てくるおキヨ?(ヒロインの女の子)に似てると言って笑ってました(笑)
「あぁ...そっちかい😑」と女性としての可愛さとはまた違うよね?と思ってなんとも言えない複雑な気持ちになったんですけど
女性の前に、もはや人間として見られてない(笑)
これって心配した方がいいのかな😂😂
旦那からしたら私はマスコット的存在なんですかね:( ;´꒳`;):

コメント

ねこしし

ほんとに可愛かったんじゃないですかね!!わたしはデブとしか言われないので、すごく羨ましいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分デブだとも思ってると思います笑
    ただ気使って言わないだけかと( ;∀;)

    • 12月24日
deleted user

うちの主人も同じ感じでーす!笑
常に何かしてると、なんでそんなに可愛いの!といつも言ってくれますが、
変なキャラクターと例えられたり、多々します笑
ふざけてるときはそんな感じ、私がちゃんとおめかししてるときは
女性として褒めてくれます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おめかししてる時も言ってくれますが、それはどういう意味で言ってるのかは謎です😂😂
    その可愛さで果たして大丈夫なんだろうか…と思ってしまいます( ;∀;)

    • 12月24日
りらこ

私は旦那に、ベイマックスって言われてましたよ〜😱笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベイマックス可愛いですね😆❤️
    多分悪意があって言ってるわけではなさそうですね(;▽;)

    • 12月24日
あき

うちの旦那もムーミンみたいでフォルムが可愛いと言ってました(笑)
複雑です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さんそれぞれ色んな例えがあって面白いです😆✨
    そう言って笑われてるうちが花なんでしょうか。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 12月24日
mino㌰

私も家の近所の公園で次男とお砂場で遊んでて私はお腹がしんどくてフチに座ってたのですが、
旦那が歩いてきて、パンダが座ってるのかと思った。
って言われました😂‪𐤔𐤔‬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンダ😆😆❤️
    タヌキよりは全然マシです!笑
    可愛すぎますね٩(.› ‹. )۶

    • 12月24日
ママリ

羨ましいです〜❤
私は、昨日 春日みたいと言われました🙃
二の腕に肉付きよくなったね……と……😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    春日🤣🤣
    旦那さん例えが面白すぎます( ;∀;)
    でも私も何故か上半身まで太り始めてきてます😭😭

    • 12月24日
みき

私なんてトトロに出てくる
めいちゃんみたいって言われますよ😂
誰が幼児やねん!って感じです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めいちゃん可愛いじゃないですか😭😭❤️
    幼児でも人間であるだけいいですよ(;▽;)♡

    • 12月24日
あちゃん

私はビッグベイビーって呼ばれてますww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あwそれも言われますww
    元々幼児体型なのですが、満腹になると更にお腹がぽっこりするので、赤ちゃんみたいだと😅

    • 12月24日