※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらきち
子育て・グッズ

子供用のダイニングチェアを探しています。座面と足板の高さ調整ができ、長く使えるものがいいです。5歳、3歳の子供用に2脚欲しいです。実際に使ってオススメの商品や価格を教えてください。

家を新築するにあたり、子供用のダイニングチェアを買おうと思っています。
今は大人のダイニングチェアにクッションを置いて使っていますが、やはり足がぶらぶらするので姿勢が定まらず…。
そこで、ダイニングチェア兼学習用チェアで座面と足板の高さ調整が出来るものを探しています。
出来るだけ長く使えるものがいいです。
子供は5歳3歳1歳です。1歳の子はしばらくはハイローチェアのままのつもりなので上2人用に2脚買いたいと思っています。
実際に使ってオススメのものがあれば教えて下さい。何歳ぐらいまで使えるのか、だいたいの値段も教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

コメント

もっちー

カトージのハイチェアは高さ調整できて、1万くらいで買えますよ😃

• そらきち

そらきち

教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 12月24日
QP

ストッケ使ってます。
3万と高めですが、うちも学習机の椅子として将来使おうと思ってます。耐荷重110キロまでOKなので大人が使っても大丈夫です笑

• そらきち

そらきち

ストッケ、気になってますがお高いですよね…。2脚買うと6万…。しかし耐荷重110キロとはかなり丈夫ですね。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 12月24日