※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

生理前または妊娠超初期で、しゃがむと下っ腹が激痛があります。同じ症状を経験した方いますか?生理予定日は明日です。

今日の午後、しゃがむと下っ腹激痛が2度ありました。
ずっと痛い訳じゃなくて、うぅっ!!って少しの間動けない感じなんですが…。
生理前・もしくは妊娠超初期でそういった症状起こった方いますか?ちなみに生理予定日は明日です。

コメント

ミツバチ

妊娠中だったからそうなったのかは未だに分からないんですが、私は妊娠初期に激痛で線路で動けなくなり助けて貰ったことがあります!!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ほんとですか!私も陣痛みたいにマジで痛かったです😭
    同じ妊娠症状だったら嬉しいです💓妊娠パワーください💓щ(・∀・´щ)カモン💓そして、女のコ妊娠パワーもくださいщ(・∀・´щ)カモン💓✨

• 12月24日
ミツバチ

パワー送ります❤⭐️✨
妊娠してるといいですね😍

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございます😍😍😍
    ちなみに今朝の体温37.02でした。排卵日がいつもより遅かったので、今日ではない気がするのでチェックワンファストを使うのはまだにしようかとこらえる予定です。😣

• 12月24日
  • ミツバチ

ミツバチ

もう少し待ってからやった方がいいかもですね!
    からだ、大事に冷やさないようになさってくださいね😍

• 12月24日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございますぅぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    ちなみにですが、おりものって気にしてますか?今回から気にするようにしてるんですが、よく「普段は粘りのあるおりものが、白色や透明色に変わりサラサラした感じになる」と聞きますがそうでしたか?

• 12月24日
  • ミツバチ

ミツバチ

私は元々オリモノがサラサラなのでそれは分かりませんでした‪‪💦‬

• 12月24日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月24日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

女のコ妊娠パワーくださいщ(・∀・´щ)カモン💓✨

• 12月24日
かすみ❤︎

私も生理予定日近くに下っ腹痛くなったことあり、生理前症状は今まで他の症状だったので期待してたんですが、どうやら生理前症状だったらしくて💦
ウサギのあーちゃんさんには赤ちゃん来てくれてますように♡

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月24日