※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

知っている方教えてください!ひらぱーに行こうと思っているのですがレス…

知っている方教えてください!
ひらぱーに行こうと思っているのですがレストランなどはベビーチェアはありますか?
同じぐらいのお子様は楽しめそうですか??

コメント

★

先月1歳7ヶ月だった娘と行きました!レストランはポムの樹を利用しましたが、ベビーチェアありましたよ♪
乗り物も大人と一緒に乗れるものが多くあったので、1歳でも十分楽しむことができました(^_^)

• ぴ

コメントありがとうございます💕
    ぽむの樹あるんですね!情報助かります!!1歳でも楽しめそうとのことなので近々行こうと思います(*^^*)

• 12月24日
  • ★

お役に立てて良かったです♪
    楽しんで来てくださいね♡

• 12月24日

ウィンターカーニバルをメインで行きましたが、歩ける子はめちゃくちゃ楽しめると思います!

ベビーチェアは使わなかったのでわかりません😢

• ぴ

コメントありがとうございます💕
    最近よく歩くのでそれなら楽しんでくれそうです!ウィンターカーニバル調べました💕雪遊びしてみたいと思いました(*^^*)

• 12月24日