※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

妊活中に高温期から生理痛のような痛みや倦怠感があり、熱ではない倦怠感が続いている。妊娠判定待ちでネガティブになっている。同様の症状経験者いますか?

こんばんは。
妊娠希望です。妊活始めてからPMSがひどくなったのですが(妊娠意識し過ぎて気にしてるだけかも)大体高温期8日目から雲行きが怪しく生理痛のような痛みがあり、それから徐々に痛みが強く、時間も長くなっていきます。それと共に酷い倦怠感があります。
よく、ネットなどでは熱があるような倦怠感とか書いてありますが私の倦怠感はなんと言って良いのか分からないんですが熱がある時とは違うんです。頭からだるいというかもやっとしたと言うか…倦怠感には変わりないのですが熱の時とは違うんです。
そういう方はいますか??
というのも今高温期で妊娠判定待ち名のですがそのような倦怠感が続いているんです。今回は条件がとても良かったので(体外受精で4AAアチストハッチングあり、内膜1.1cm)期待したいのですがこの倦怠感がある事によってかなりネガティブになってしまいます。
妊娠しててもこのような症状あった方いませんか?
生理痛もあります。現在BT6でBT3から倦怠感があります。生理痛みたいなものはBT2からあります。重だるい痛み、ズキズキしたものが時々あります。

コメント

あっきー

妊娠の着床したであろうごく初期に、倦怠感は今思えばあった気がします。PMSも、ずっと長い間悩んでる方に話を聞くと、頭が重かったり、痛みが出ると言っていました🙂
体外受精後、痛み等はないですか?
頑張った自分と、卵を信じて、良い結果を期待して、リラックスして待ちましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

返信ありがとうございます😊
    体外受精後BT2から痛みあります😢
    そのPMSで悩んでいた方は妊娠時も頭が重かったり痛みが出ていたって事でしょうか?理解不足ですみません💦

• 12月23日
  • あっきー

あっきー

すみません、そのPMSの知り合いは、妊活していたわけではないです。
    とにかく重度?な方だったので、話を聞いていただけなんです😢言葉がたりずすみません。
    BT2から痛み、、というのは、まだまだPMSとも関係ないような気がしますが。胚移植をした関係で、怠さや痛みを感じるという方もいましたㅇㅁㅇ;; それと同じ様なものなのかもしれないです。あまり酷いようなら、担当医に相談してみては??

• 12月24日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

そういう事なのですね!
    いえいえ、こちらこそすみません💦
    胚移植で沢山ホルモン剤も使っているからかもしれませんね😅
    ありがとうございます😊25日が判定日なのでそれまで待ちたいと思います✨

• 12月24日
  • あっきー

あっきー

判定日、ドキドキですよね(❁´ω`❁)
    良い結果を祈っています。

• 12月24日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

本当に今からとてもドキドキです😭
    でも赤ちゃんを信じて頑張ります!
    ありがとうございました☺️❤️

• 12月24日