※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ファッション・コスメ

ふくらはぎが太いのが分かりにくく、ぶかぶかではないズボンを探してい…

ふくらはぎが太いのが分かりにくく、ぶかぶかではないズボンを探しています。接客業の仕事で上はポロシャツで、みんな細身のパンツを履いていますが、わたしは158cm 69キロのデブで、しかも特に下半身が太く、太ももとふくらはぎがものすごく太いので、脚の形が分かるズボンは履いたことがなく、本当は避けたいのですがなるべく細身で動きやすく、だらしなくないズボンを探しています。
いまはマタニティ用の3Lのスキニーを履いていますが、それでもふくらはぎがピチッとしてて太いのが分かり、恥ずかしいです。通販や店舗でおすすめのズボンを教えてください。

コメント

れん

私も同じくらいの身長で下半身やばいです…仕事でチノパン指定されててみんなピッチリなパンツを履いてますが、私はGパンじゃなかったら…綿パンだったらオッケーなんだよね?って無理やり、弟のブカブカズボン履いてます笑
どうしてもレディースものは太ももが細身のものが多く、、メンズものだと結構ブカブカしてるし、ウェストはベルトでなんとかなるので!

ほっとみるく

ベルメゾンだと大きめサイズも豊富にあると思います。
デザインも色々ありますよ!
ネットだと試着できないのが難点ですが、レビュー件数多いものはレビューをじっくり読んでサイズ感を確認してから買ってます💦

ありがとう

私は良くスタジオクリップで
パンツは買います。
サイズも豊富だし形も綺麗です✨
テーパードパンツだと
スッキリ見えると思います🙂