※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

妊活中でクロミッドとhcg5000を使用し、基礎体温が上がらず不安。産婦人科で状況が分からず、次の生理を待つしかない状況。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます。
2人目妊活中です😣

クロミッドを飲んでhcg5000も打ったのですが
基礎体温あがらず産婦人科に確認に行ったら
分からないと言われました。

分からないってあるんですか?😂
もう卵胞はなく排卵してる形跡があるっぽいのですが
分からないと言われ次の生理を待つしか
ない感じでした‥😭

みなさんこうゆう経験ありますか?

コメント

ママり

毎回血液検査してますか?
P4があがっていれば排卵後のようです(。•ᴗ•。)

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    毎回血液検査はしてないです😭
    初回だけしました😣

    • 12月23日
  • ママり

    ママり

    それなら排卵したようだけど
    体温があがってないから
    「わからない」
    排卵を見た訳ではないから
    と、言う感じでしょうか。

    失速と言うのもあると前通っていた病院で言われました。
    黄体ホルモンが不足とかですかね??(。•́•̀。)

    • 12月23日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですね‥😔
    今月は諦めるしかなさそうですね😭

    丁寧にありがとうごさいます😭

    • 12月23日
minami

私同じ状態で病院受診したら、プラノバールという薬を処方されました☺︎妊娠しやすくなる、って先生が言ってて、ほんとにその月妊娠しました🤰

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ほんとですか!?
    何も処方されなかったですし分からないってあるのかと思いながらお家に帰りました😔😔

    • 12月23日
  • minami

    minami

    先生によるんですかね?
    ですが、妊娠した月はやんわり右肩上がりに基礎体温上がってましたが、プラノバールを飲んでも前月とかに比べると全然基礎体温上がりませんでした💦

    • 12月23日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    私も前回妊娠した時低い時と高い時の差がちゃんとあったので今回はあれ?って感じで😭

    • 12月23日