※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

1歳10ヶ月の男の子、同じくらいのお子さんのクリスマスプレゼントはどん…

1歳10ヶ月の男の子、同じくらいのお子さんのクリスマスプレゼントはどんなものあげたり、じぃじばぁばからもらいますか??
トミカが大好きで、義実家からはトミカファイヤーステーションを買ってもらいました。
家にはトミカとプラレール両方遊べるものや車がたくさん、積み木、型はめ、玉がコロコロ落ちるおもちゃ、お絵かきボード、ジャングルジムがあります!
車ばかりで遊んでるので、車以外の知育玩具やその他のおもちゃがいいのですが…

コメント

おのママ

以前妹の結婚式の内祝いのカタログギフトで、義両親が孫にと頼んだ木のレールと車のセットがあり、それと同じシリーズで別のセットのを、実母に買ってもらいました(✩´꒳`✩)プラス、木のレールと同じくらいの大きさのゴードン(トーマスのキャラクター)の機関車、トーマスのお菓子BOXも買ってもらいました☆彡.。
義両親からは、プラレールのトーマスのセットを貰い、とましゅとましゅと言って楽しそうに遊んでいます‪⸜( •⌄• )⸝‬
義母の友人からも、ゴードンと同じ大きさでヒロという名前の機関車と、孫娘さんのお古でアンパンマンのミュージックなんとか(名前忘れました)を貰いました‪⸜( •⌄• )⸝‬マーチのリズムが好きで、嬉しそうに踊ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • ちょこん

    ちょこん


    ありがとうございます😊
    お子さん電車好きなんですね✨
    うちもトミカ好きなので、トミカシリーズをあげたら喜ぶと思うんですが、車ばっかで遊んでて大丈夫か?と思ったりもして😅
    頭使うものがいいかぁーとか悩んでます😂

    • 12月23日
  • おのママ

    おのママ

    友人とクリスマス会&誕生日会をした時は、アンパンマンの書いたり消したり出来るお絵描きボード貰いました‪⸜( •⌄• )⸝‬
    誕生日がもうすぐなので、知育のおもちゃがいいかなと思いますが、おもちゃだらけになってしまうので、服かな……と( 。º﹏º。 )
    ひらがな勉強するのでもいいですよね(✩´꒳`✩)

    • 12月23日
  • ちょこん

    ちょこん


    うちも2月に誕生日なのですが、誕生日はストライダーをプレゼントするつもりです😊
    本当、すでにおもちゃで溢れてます💦キリがないですよね😇

    • 12月23日
  • おのママ

    おのママ

    音楽系のおもちゃでも楽しいですよね(✩´꒳`✩)それか、いい服ですかね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 12月23日
ママさん

27日で1歳10カ月になります。
音楽好きなので
アンパンマンのピアノあげました!
弾いてる間ずっと足バタバタさせて
マイクでママーって呼んだり楽しそうにしています💕

  • ちょこん

    ちょこん


    ありがとうございます😊
    うちの子も音楽好きでCMの曲で自分が好きなのだと遊んでてても手を止めて見たり、Eテレ見て踊ったりしてます😊
    ピアノもいいかもです✨

    • 12月23日
mayu0204

アンパンマンのブロックをあげました✨
最近アンパンマン好きなのと、ブロックLaboはシリーズなので買い足したりして長く遊べていいかな-と❤️
3歳からとなってますが、ブロック好きで遊んでます😊

  • ちょこん

    ちょこん


    ブロック気になってます!
    せっかくなら長く遊べるものがいいですよね✨対象年齢もあまり関係ないですよね😁

    • 12月23日
  • mayu0204

    mayu0204

    ブロックいいですよ-❤️
    集中して1人で遊んでくれるので助かります😁
    くるくる回る観覧車が作れるブロックにしたのですが、女の子だったらパン工場でおままごととかできるみたいで❤️
    アンパンマンは性別選ばないからいいみたいです😊

    • 12月23日
deleted user

本人からのリクエストでバスのおもちゃ。義実家からはプラレール車両にお洋服、お菓子を頂きました😊
パズルが好きなので写真集のものも。他に型はめと紐通しもプレゼントします🎁
子どもってプレゼント沢山あって羨ましいですよね~😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    写真集ではなく、写真です💦

    • 12月23日
  • ちょこん

    ちょこん


    すごーい!見た目も可愛いですね😍
    本当プレゼントたくさん!!

    • 12月23日
ETOS

旦那の親からは、服、アンパンマンのキーボード
旦那のおばあちゃんからは、ドラえもんのガチャポン
旦那の兄からは、アンパンマンのお風呂スライダー
私の親からはプラレール
旦那からは、アンパンマンのパジャマ

わたしからはアンパンマンのお医者さんごっこを考えています。
旦那と二人からは何にするかまだ考えていなくて…あげるかどうかも含めて悩んでます。