※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

2DKのマンションに住んでます💨部屋は6畳で小さいけど大きなテレビを買い…

2DKのマンションに住んでます💨
部屋は6畳で小さいけど大きなテレビを買いました!まだ届いてないからどんなもんかわかりませんが、せまい部屋に大きなテレビがあるかたに質問です👶
見応えはありますか?📺

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズがわからないのでなんとも言えませんが、6畳なら適正サイズは43らしいです。

• さき

さき

55です📺
    電気屋で一目惚れして買いました(笑)

• 12月23日
さらい

みごたえはありますが、みにくいと言うか、、目が疲れます

• さき

さき

そうなんですね(><)

• 12月23日
うきわまん、

狭い部屋に大きいテレビは目が疲れて変な感じしてきますね(´;ω;`)

• さき

さき

そうなんですね(><)うちはこんなでかくはなかったけどもうちょっと小さいインチは持ってたからすぐ慣れるかなと(笑)

• 12月23日
  • うきわまん、

うきわまん、

間違えて下にコメントしちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい🙇‍♂️

• 12月23日
  • さき

さき

全然大丈夫ですよ😁コメントありがとうございます!

• 12月23日
うきわまん、

我が家はマイホーム購入前のアパートの時で50インチのテレビリビングに置いてましたが慣れるまで目が痛かったです(´;ω;`)
慣れちゃえば大丈夫だと思いますし、見応えあると思います(*´꒳`*)