※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ【18】
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで恥骨が痛い方いますか?どんな感じの痛みですか?蹴られている感覚とは違うでしょうか?

週数近い方に質問です✨

逆子じゃなくて、赤ちゃんが動くと恥骨痛い方いますか?

どんな感じの痛さですか?💦

蹴られてるとはまたちがう感覚なのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨なのかは分かりませんが、なんか膣なのか膀胱なのか?そのあたりから飛び出てきそうな…
グーーーンって押される感覚はあります(T-T)

• あちゃ【18】

あちゃ【18】

回答ありがとうございます✨
    痛っ…って声でちゃう痛みのときありますか?💦
    逆子とずっと言われていて、恥骨蹴られてたんですが、今日は蹴られてると言うより押されてる感じがあったのでもしかして逆子なおりかけてるんですかね…💡😳

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅー痛い痛い……って声出ます😂
    ズキンっていう痛みじゃなくて、赤ちゃんが頭突きしてるような…伸びてるんですかね?説明うまくできませんが、そんな痛みです(><)
    逆子だと膀胱のあたりで胎動感じるみたいですね!
    私は逆子になってないので分かりませんが、治ってるといいですね💖

• 12月23日
  • あちゃ【18】

あちゃ【18】

声でますよね…😢😢
    詳しくありがとうございます✨
    治ってること祈ります😢😢

• 12月23日

子宮口なのか何なのかわかりませんがお股の奥がツーンとさるような痛みはありますね🤔
35週だと多分赤ちゃんが大きくなっているので回ったのわかるかな?と思いますけど、回ってるのはわかりませんでしたかね?
私は34週頃に逆子治りましたが、赤ちゃんがモゾモゾ回ってるのがわかりましたよ😂💓

• あちゃ【18】

あちゃ【18】

ウニョウニョ?モニョモニョ?動いてるな~と思って、右脇腹らへんが蹴られてる様な気がするから逆子治ったのかな?!と思って…😅
    そしたら、今急に恥骨らへんが赤ちゃんが動いたときにツーーンというか、グイーーンというかズキーンというか…😅
    そんなかんじの痛さがあったのでまだ逆子なのかなと。😢😢

• 12月23日

退会ユーザー

私の時は時計回りにモゾモゾ動いてるのが見た目でわかりましたよ😳
    急にやる気出してきてすんごいビックリしました🤣笑

横っ腹の皮が物凄く伸ばされて痛かったので、脇腹に痛みがあるときはそっちに頭向けてるのかな?とか思ってました😂笑
    無事に逆子治ってると良いですね😭💦

• 12月23日
ひな

動くと、というよりは急にトンカチ🔨で叩かれたような痛みが恥骨あたりにくることあります💦
赤ちゃんが下がってきてるのかお腹が大きくなった重みなのか…
ものすごく痛いです😭

• あちゃ【18】

あちゃ【18】

トンカチ🔨!わかります😭
    頭位ですか?😊

• 12月23日
  • ひな

ひな

今のところ頭は下なのでそうですね😌
    下がってきてる感じはないのできっとお腹が大きくて重みでなってるんでしょうね😂💦

• 12月23日