※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´꒳`)
お出かけ

岐阜の伊奈波神社にお宮参りに行くのですが、年末年始でもご祈祷は受け…

岐阜の伊奈波神社にお宮参りに行くのですが、年末年始でもご祈祷は受け付けてくれるのでしょうか?
どなたか知っている方いらっしゃいますか?

もしくは年末年始にお宮参りに行ったことある方いらっしゃいますか?
経験談あれば教えてください!

コメント

ちー

私も気になっていました!😂❤️
ちょっと調べたら1月1〜15日は新年祈祷ってものをやってるみたいなので、頼めばやってくれそうだなと。
ただ毎年新年にお参りに行くとすごい人なので、かなり混んで待ち時間とすごいてすよね(´・_・`)💦

ひまわりママ

先日、戌の日のお参りに行って来ました😊

年末年始でも受け付けてくださると思いますが、特に大晦日と正月三が日はめちゃくちゃ混むので、そこは避けた方がよいと思います。
お宮参りの赤ちゃんがしんどい&人が多いのでお母さんも含めてどんなウイルスをもらってしまうかわからないですよ💦💦
それでも行くというのであれば、まずはやっているかどうか、電話で確認なさるのがベストです☺
あったかくしてお出かけくださいね!