※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

最近息子がしっかりしてきて、私が離れても泣かないようになりまして。…

最近息子がしっかりしてきて、私が離れても泣かないようになりまして。お風呂にゆっくり入れたり、台所に立って洗い物完遂できたり。「は~なんて贅沢な時間💓」と。゚゚(*´□`*。)°゚。出産前は当たり前だったことが、いまはとてつもなく貴重。洗い物とかは出産前どちらかというと苦行だったのに、いまはすごく楽しい(笑)日常のことで幸せを感じられる、それってすごく幸せなことですね🍀息子が来てくれなかったらこんな幸せ味わえなかった。息子に大感謝。

コメント

ももももまんま

感動です😭💕そう思える、心が綺麗な方なんだと、心から思いました✨育児は育自、色々ありますね…でも負けないで私もがんばりまーす😊

• ゆ055

ゆ055

もったいない言葉をいただいちゃいました、ありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。育自という言葉、素敵ですね…!(ㅅ´ ˘ `)♡私もがんばります、すさんだり荒れたりしながらも…!🤣

• 12月24日