※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた¨̮⑅*
雑談・つぶやき

まーた虐待かよ。ママに裏切られてぶたれて...どんなに辛かったか。そう…

まーた虐待かよ。
ママに裏切られてぶたれて...どんなに辛かったか。
そういう奴は刑務所で同じ目にあえばいいよ。

コメント

倖夏ママ

そう、同じ目にあってほしいです。子供がどんなにつらかったか、自分がどんだけのことしたのか分かってもらいたいですよね。気分悪いですよねまじ!

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

本当に気分悪いですよね。
    同じ母親として信じられないし許せないです。
    亡くなってしまった子、どれだけ辛くて苦しかったか...考えるだけで胸が痛いです。

• 1月27日
えみり

日本は子殺しの刑が軽すぎるって他国からも指摘されているし、子供を救うシステムができてないおかしいって言われてますね。
私はこの前容疑者の実名ここに載せたら削除されてました。
最近毎日虐待のニュースで、もうニュース見たくないです。

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

そうなんですか!?
    確かに軽すぎると思います。
    捕まってもどうせ保護責任者遺棄致死?とかにしかなりません。殺人罪でしょ!と毎回思います。
    容疑者の実名は何故消されたんですかね...。実名はダメなんでしょうか(´・ω・`)

• 1月27日
  • えみり

えみり

3歳の女の子の顔に熱湯をかけた糞女の実名と内縁の夫の実名ふたりの容疑者の書いたら削除されてました。
    子の事件はネットでも、顔も名前も名前も出てるし、内容があまりにも残忍すぎて殺人罪が適用されるようでしたので…
    なにがますかったのかわかりません…

• 1月27日
  • えみり

えみり

誤字だらけですみません(^_^;)

• 1月27日
  • ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

あの事件もひどかったですね。
    LINEで虐待の方法をやり取りしてたとか…中学生かよ。
    殺人罪になるんですね、当たり前ですよね。
    あまり過激な発言だったから消されちゃったんですかね(;´∀`)

• 1月27日
  • えみり

えみり

すみません‼
    私の確認不足で‼
    消されてなかったです(^_^;)

本当に、虐待を楽しんでいた
    最悪な奴等ですよ。
    もう、人間ではないですね。
    極刑になってほしいです。

• 1月27日
ばばび

朝からどよーんとするニュース多すぎ(´-ωก̀)
虐待したやつは一生出てくんな!と思います🙅🏼🙅🏼

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

本当です(T_T)朝から悲しくなりました。
    自分より弱いものに手を挙げて加減もわからず死なせてしまう...はっきり言ってクズですよ。一生刑務所にいてほしいですね!

• 1月27日
ぷくぷく1129

殺しているのに何故子供だと罪が軽くなるのか全く理解できません。
これから大きくなって小学校になり中学生になり、好きな人と恋愛して幸せな家庭を築いていく未来ある子供の一生を奪っておきながら懲役3年とかなんでこんなに軽いのか腹立たしく思います。
ボッコボコに毎日殴られて体アザだらけになって極刑でいいです。
しかも目が合ったから殴ったみたいですし。
お前何様?王様か皇帝かそこらへんか?頭おかしいんじゃねーの?って思いました。
そんなに目が合うのが嫌ならお前しねばいいじゃん。って思います。

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

そうですよね。これから楽しいことたくさんあったのに、父親でもないただの他人に殺されてしまうなんて...
    で、やった奴は傷害致死で数年で出てくる。
    人の一生終わらせといて軽すぎますよね。
    今回の容疑者はヤ〇ザさんだったみたいですが、ヤ〇ザが子どもに睨まれたくらいで殴る蹴るとか有り得ないわ!と思いました(T_T)

• 1月27日