※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIOママ
ファッション・コスメ

5月出産予定ですが4月に娘の入園式があります。相当お腹も出てると思う…

5月出産予定ですが4月に娘の入園式があります。
相当お腹も出てると思うのですが、たった1日のためにマタニティのフォーマルスーツを買うのは勿体無くて。
だからといって普段着っぽいのも嫌だし、経験された方どうしましたか?
マタニティのスーツなどのレンタルってないでしょうかね?
ご存知の方、教えてください。

コメント

りいまむ★

うちはバースデイでマタニティワンピース買いました!
フォーマルコーナーで3980円でした!

  • RIOママ

    RIOママ

    バースデイ、初めて聞きました。
    ネットですか?
    それにしても安いですね〜
    作りは安っぽくないですか?

    • 1月27日
りいまむ★

しまむら系列の子供服です!
意外とたくさんありますよー!
普通のフォーマルワンピースです!
安っぽくないものと値段相応な感じのとありましたが高そうに見えるワンピースは残り僅かだったのでそれが良ければお取り寄せになると思います!

たむたむ0206

ネットでレンタルできますよ(^^)
楽天などでマタニティ、レンタルで検索すると色々あります!マタニティはしたこと無いですが、以前着物をレンタルしてとても便利でした♡

  • RIOママ

    RIOママ

    調べてみます。
    ありがとうございました(^^)

    • 1月28日
deleted user

私もフォーマルドレスが
必要になったので、
スウィートマミーのサイトで
産前、産後も着れる
マタニティ兼、授乳服の
ドレス購入しました( ´•௰•`)!
普段着としてもきれそうな
フォーマルドレス沢山
ありましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

私は6千で購入しました!
生地も安っぽくないし、
普段着としてもきれそうでした!

  • RIOママ

    RIOママ

    ありがとうございます!
    明日早速覗いてみます(^^)

    • 1月30日