※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

前橋市の市営住宅に住まわれてる方いますか?差し支え無い範囲で家族構成…

前橋市の市営住宅に住まわれてる方いますか?
差し支え無い範囲で家族構成、間取り、年収と家賃教えていただきたいです💦
あと申し込みから入居までの期間も教えていただけると助かります💦

コメント

まぁ

申し込みしたけど辞めたものですが
申し込みから入居までは上手く進めば1ヶ月程度で入れると言われました。
何度か今どうなっていますか?と言う確認の連絡をしましたが進まなかったので、うちは待てずに即入居可能なアパートに変えました…

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!
    1ヶ月ですか😳早いですね!
    人気のところは1-2年待つと言われました💦
    いつ入れるかわからないというのは困りますね😟

• 12月23日
  • まぁ

まぁ

うちは、随時募集の所で探していて1ヶ月でしたよ。人気の抽選のところだと外れることもあるからかなり待つみたいですね。
    ちなみに申し込んでたところは3DKです。旦那の手取りが少ないので2万くらいで入れるって話でした。

• 12月24日
まろん

5年前くらいになってしまいますが、義姉家族が市営団地に住んでいました。3DKだったと思います。
夫婦➕子供1人で45000円くらいで、途中離婚してシングルになってからは15000円くらいだったと言っていましたよ😊

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!
    1.5万😮😮安いですね!!

• 12月25日