※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠38週で、トイレ後に茶色っぽい血が混じる症状が出ています。これはおしるしでしょうか?お腹痛もあるが前駆なのか心配です。

現在妊娠38週ですが、今朝からトイレに行くと生理後半のようなちょっと茶色っぽい血がオリモノに混じってついています。

これは所謂おしるしなんでしょうか?

剥離とかではないよね?と、なんだか怖くなってしまって・・・・・

生理痛のようにお腹痛くなる時もありますが、こちらは前駆なのかな?と思っています。

コメント

mimama

おしるしだと思います!
心配であれば産院に電話するのが1番ですよヽ(。ゝω・。)ノ✨

• みく

みく

ありがとうございます。電話してもいいんですかね?
    今まであまりトラブルなく来てしまって、こういったことで電話していいのかな、と思ってしまって・・・・・

• 12月23日
y0☆

電話して確認してみてください❤️

• みく

みく

ありがとうございます。
    トラブルがほぼなく今まで来てしまって、こういった相談を産院にした事がなく躊躇してしまいました・・・・・

• 12月23日
さくら

私も上の子の時は生理終わりがけの茶色っぽいものがついていて、おしるしでした。

痛みが続くとか鮮血に変わるとか、気になるようであれば病院に連絡したほうがいいですよ。