※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この週にきてクッキーブーム😂辛い😂ここ3日毎日チョコチップクッキー食べ…

この週にきてクッキーブーム😂辛い😂
ここ3日毎日チョコチップクッキー食べてる😂
すでに体重8キロ増えてるのに 😂

妊娠後期になって
クッキー(スイーツ全般)、バナナ、お餅、納豆、おみかん、牛乳がブーム😂

コメント

あかり

ブームが来ると食べないと
気が済まないので辛いですよね😂
私は上の子妊娠中の後期はリンゴが
ブームでまだ果物なのでよかった
のですが、2人目の今は、
おいなりさん、コールスローサラダ、ぽてと、Lチキ。。すべてヘルシーとは言えないものばかりで困ってます💦

• ママリ

ママリ

食べたくて食べたくて、口の中がそれでいっぱいになるんですよね 😂
    私も妊娠初期から中期はヨーグルトとか果物系、酸っぱいものとかでまだ良かったんですけど、、😂
    ポテトも一時期ありました😂今はマックを見かけると無性にマックシェイクのチョコが飲みたくなります😂

• 12月23日
かやのしゃ

同じです~
もともとおデブスタート妊娠なのでずーっと体重がネックなのに

チョコと牛乳、そして同じくクッキーの美味しさと言ったらないです(><)

やばいー

• ママリ

ママリ

チョコと牛乳とクッキーってもうセットで食べて飲んじゃってます 😂
    1週間に1キロペースで増えてる感じなのでこのままじゃほんとにやばいです 😂

• 12月23日