※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
その他の疑問

最近、漫画『子宮の中の人たち』を読んで妊娠中の実体験漫画にハマって…

最近、漫画『子宮の中の人たち』を読んで妊娠中の実体験漫画にハマってます。

ブログやインスタでよく読んでいるのですが、子宮の中の人たちみたいに単行本化されて出版されているオススメ妊娠中漫画はありますでしょうか?

教えていただけると嬉しいです!(*´∇`*)

コメント

アップルパイ

妊娠中透明なゆりかご全巻買って読んでました(*^-^*)

• サイ

サイ

ありがとうございます!
    私も最近3巻まで読みました♪
    命の大切さや幸せだけじゃない妊娠のツラさもあっていろいろと考えさせられますよね。
    引き続き読もうと思います!

• 12月23日
みみり

私も妊活中にブログで見つけてその後本買いました!独特の世界観面白いし参考になることもありましたよね!

私はやまもとりえさんのブログも好きで「今日のヒヨくん」買っちゃいました!妊娠中から産後の育児まで四コマで可愛く紹介してて癒されます(^^)

• サイ

サイ

ありがとうございます!
    今少しブログの方拝見してきましたが、絵柄も可愛く和みますね(*´ω`*)
    書籍出版されてるの知りませんでした!購入したいと思います♪

• 12月23日