※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
お出かけ

春日市のフォレストのとこにできた西松屋もうオープンされたのですか❔12…

春日市のフォレストのとこにできた西松屋
もうオープンされたのですか❔

12月の頭にフォレスト行った時
西松屋の建物が出来ていて駐車場を作っている段階でした🤔


福岡市に住んでますがフォレストはしまむらbirthday
UNIQLOがあるので結構好きで行きます🥰

年内にもう一度フォレストに行きたいので
もし出来てたら西松屋も行きたいな〜〜🥳

オープンされてて行かれた方
どんな感じか教えてください〜〜☺️

コメント

おちびーぬ☆

たしか、20日か22日オープンだったので
もう開いてるとおもいます!
わたしはまだ行ったことないのでどんな感じか
わかりませんが日曜日だし多いと思います(笑)

  • みぃこ

    みぃこ

    ありがとうございます🥰
    オープンしたんですね〜〜🤩
    あまり人が多い時は避けたいので
    平日の夕方あたりにでも
    行ってみたいと思います〜🤔

    • 12月23日
ちょり

20日にオープンしましたよ〜
まだ行ってませんが近所に住んでるので前を通りましたが、昨日昼過ぎはそんなに混んでなかったです💦

  • みぃこ

    みぃこ

    近所うらやましいです〜🥺
    フォレストっていつも人がいっぱいな感じなので🤔
    近いうち平日の夕方にでも狙って行ってみます🥰

    • 12月23日
mami

20日オープンでしたよ✰*。
オープンの日に行きましたけど
そこまで混んでなかったです(*´`)

  • みぃこ

    みぃこ

    行かれたんですね〜🥰
    オープンセールとかやってましたか?
    もしやってても20日オープンだったらもう終わりますかね😅?

    店内は品揃えいいですかー?

    • 12月23日
  • mami

    mami


    遅くなりました😭💦
    オープンセールしてました\( 'ω')/
    けど、私の中ではイマイチだったな~
    って感じでした😭😭

    品揃えは、いいと思います😊💓
    でも私が行くなら近くのBIRTHDAYに
    行っちゃいます🤣🤣

    • 12月25日
ゆき

20日にオープンしましたよー✨
ももち浜ストアで中継されてました😃

  • みぃこ

    みぃこ

    えー見たかったです🥺
    近いうち行ってみます🤩

    • 12月23日
☻ M.M ☻

ちょうど昨日の17時30分頃行ってきました!ガラガラでした🥰
冬物一部30パーセントオフしていましたが、めっちゃ安い!!って感じではなかったです😭

  • みぃこ

    みぃこ

    行かれたのですね〜🤩
    冬物一部は全店舗やってますもんね😅

    西松屋は底値セールだけが魅力ですね〜🤔

    • 12月23日
みい

お店の事じゃなくてすみません😅

金曜日の昼間にフォレストシティの西松屋の前を通りました🙂
西松屋の駐車場は混んでいませんでしたが、その前の道は混んでいました💦

休日の夕方前からはかなり道が混む場所なので、いつも通るのを避けています😅

  • みぃこ

    みぃこ

    あの辺いつも混みますよね😅

    でもフォレストのお店全部好きで
    ご飯屋さんも沢山あるし
    病院系もあるので引っ越したいくらいです笑

    • 12月24日