※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
その他の疑問

携帯の更新月がきました。今のところ、携帯を変えたいとは思っていませ…

携帯の更新月がきました。
今のところ、携帯を変えたいとは思っていませんが、また2年使うのか〜と思うと変えた方がいいかなー。と思ったりもするのですが、皆さんならどうしますか?
ちなみにiPhone7を使っていて新しくするならiPhoneの新しいやつかな〜とも思っていますが、最新版を使ってるかた、使い心地などどうですか?

コメント

NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

11月に更新月が来て、SoftBankからauに乗り換えました。
機種はiPhone7からiPhoneXsにしました!
使い心地はホームボタンがなくなるので最初は戸惑いましたが慣れたら気にならないです。
また写真の画質もとても良いのでおススメです!ポートレート機能がとてもキレイに写ります
また、他社乗り換えでキャッシュバック4.5万円だったので変えるきっかけになりました!

  • かー

    かー

    Xsの大きさは、どうですか?
    大きすぎませんか?
    片手で使えないですよね…

    • 12月23日
  • NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    7より1回りちょっと大きいですよね!
    片手でも使えますが、基本両手使用しているかもと今気づきました

    • 12月23日
  • かー

    かー

    そうですよね!
    そこが1番の悩みどころなんですよね。
    大きすぎるのもちょっとなぁ〜という感じです😅

    • 12月23日
ままり

スマホの容量がいっぱいで増やしたかったので、Softbankからワイモバイルに乗り換えました!
もともと6sで、ワイモバイルの取り扱いも6sしかなかったので、容量だけ変えた6sにしました!特に不便はなく、携帯代もか4000円くらい安くなりました?
Joshinで買ったのでポイント還元もされ、それで空気清浄機も買えてお得でした❤️

  • かー

    かー

    4000円も安くなるんですね!!
    それは、すごいしお得ですよね(*´˘`*)♡
    ちょっと、検討してみようと思います😄

    • 12月23日