※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

お腹が痛む9w6dの妊婦です。痛みは我慢できる程度。同じ経験の方いますか?心配です。

現在9w 6dです。今朝から右のお腹がシクシクと痛みます。我慢出来ないような痛みではありませんが、度々なんか痛いなぁ〜と言った感じです。この時期に同じような経験した方いますか?又大丈夫か心配です。よろしくお願いします。

コメント

ツナ缶

それぐらいの週数の時にシクシク?突っ張る感じの痛みがありました💦
体制によってはたまにピキーンと痛みがきたり😭
赤ちゃんの成長と共に子宮が広がってきてるんだと思います🤔
出血とかはないですか??

• キラキラ

キラキラ

ありがとうございます。出血はないので大丈夫だろうと思いつつも最近はお腹の痛みがなかったので不安になってしまいました。言われると子宮の広がりのような気もします。同じような経験をしたツナさんの言葉で安心しました。

• 12月23日
はじめてのママリ

私も何度かお腹痛くなってます😣

1日で治ったときは病院などいきませんが、何日も続いてるときは心配になり病院いきます😣

そうすると赤ちゃんに問題はなく子宮が大きくなってる痛さとか靭帯も引っ張られてるからその痛さとか言われますが、赤ちゃんが無事なだけで安心しますのでもし続くようなら病院行ってみてもいいと思いますよ😊

• キラキラ

キラキラ

ありがとうございます。明後日病院なので痛みが続くようなら聞いてみようと思いますが、りのさんも書いてくれたように子宮が大きくなってくる痛みかもです。同じような経験をしてる方がいて安心しました。

• 12月23日