※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴です😓今日朝の離乳食を初めて旦那が食べさせてくれました。(俺がや…

愚痴です😓

今日朝の離乳食を初めて旦那が食べさせてくれました。
(俺がやると言ってくれたので)

メニュー
・10倍粥
・ブロッコリー
・トマト
・りんご

全部最初にこれは10倍粥、ブロッコリー、トマト、りんごだよと説明しました。

なのに息子に「はい、よくわからない緑色のやつ〜あーん」と言っているのを聞いて悲しくなりました。
再度ブロッコリーだよって言ってもふーんで終了。

途中でトイレ行きたいからとわたしに代わり。。

離乳食後の食器洗いはやってくれましたがなぜかイライラしている。
なんなのこれ!これは洗っていいの!?と怒りながら聞いてくる。
そのあとは体調悪いからとひとり寝室にこもりテレビを見てます。
風邪引いて体調悪いのはわたしも一緒なんだけど。。
というかイライラするならやらなくていいんですけど…
やってなんて頼んでないし。

自分も体調悪いし子供の前で喧嘩もしたくないと思って言い返せなかったのでここで愚痴らせていただきました😢

コメント

まーち

うちの旦那もなんの理由がわからないでイライラしてる事よくあります。
あたしがブチ切れて向こうははっと気づくのか沈静しますが、雰囲気悪くなるし迷惑ですよね(´-ω-`)

• まる

まる

ほんと雰囲気悪くなるのでやめてほしいです(;o;)
    なんなんでしょうね。。

• 12月23日