※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
家族・旦那

旦那様が自営業で従業員いる方、従業員のためにキャバクラや相席など連…

旦那様が自営業で従業員いる方、従業員のためにキャバクラや相席など連れてくのって普通ですか?😳従業員のモチベーション上げるために連れてかなきゃ行けないものなのですかね😳

コメント

ababa

連れて行かなきゃいけない訳じゃないと思いますが、場の雰囲気とか従業員の方の年齢とかにもよるんじゃないでしょうか?

うちの旦那なら自分がそうゆう所は好きじゃないので連れて行かないと思いますが、姉の旦那は若い後輩を連れていくと言ってました💡

• r子ちゃん

r子ちゃん

従業員達は若いです!
    21〜25歳です🤔
    まあ、みんな若いし仕方ないのですかね😥

• 12月23日
ママリ

うちは連れて行ってないです😂近場にそういったお店もないので…笑
ですが、年に1回従業員の家族も誘ってみんなで旅行に行ってます😊

• r子ちゃん

r子ちゃん

そういうお店がないなら行けないから仕方ないですよね🤣

それはいいですね😳
    うちの従業員達まだ若くてみんな独身なので旅行行くにしても私も息子も置いていくって感じになるので、えーー🙄って感じです😬

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そういったお店があっても夫はそういう場が好きじゃないので焼肉食べに行くとか、みんな釣りが好きなので釣りに行くくらいです😊

従業員若い子もいますが、彼女誘ってとか友達誘って来てますよ~😂全然知らないお前誰?っていうような人も来ます😂
    置いてけぼりは嫌ですね😭💦

• 12月23日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

旦那の従業員達はキャバクラとか女の子が異常に好きなんです…
    そして彼女もいない…笑
    焼き肉連れてくのもよくあります😳
    置いてけぼりまだ実現してないですが、もし従業員全員と社員旅行となるとみんな家族いないからおいてけぼりになるっぽいです😂

• 12月23日
naki

わたしの旦那さんの所は従業員が30〜なのと、みんなもうキャバクラに興味が無いのと、行かないで!って言ってるのもあって、みんな連れて飲みに行くときも8時半とかで帰ってきて、行っていません!(ˊᵕˋ)

でも若い子がいる場合は、連れていかないといけない暗黙のルールみたいな物があるみたいです!笑笑
前に言ってました!(^∇^)

• r子ちゃん

r子ちゃん

8時半?!😱😱😱
    早すぎてびっくりです🤣
    うちは1時くらいですいつもw

暗黙のルールなんですね🤔🤣笑

• 12月23日