※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

まだ帰宅しないってどゆこと?出産予定日まで2週間切ってるのに呑みに出…

まだ帰宅しないってどゆこと?
出産予定日まで2週間切ってるのに呑みに出歩いている、しかもこんな時間まで…の旦那さんにイライラします☺️💥そーゆーもんなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日が最後だと信じましょう😂
世の中3連休中ですからね!笑
今陣痛来たら、立ち会い出来ないですね💦

出産した日にビアガーデン行った人もいますよ!笑
どうせ私は入院中だからあれなんですけど笑

• とまと

とまと

それもそーなんですけどねー…。私だって世の中忘年会で騒がれてるし…本当は行きたいのに!!飲みたいのに!!なんて…思ってしまいますね😅
    出産した日に…はやばいですね🌀

• 12月23日
まにょん

飲みに行ってもいいけどこの時間まではさすがにメンタル来ますね💦
いつ産まれてもおかしくない状態っていう認識あるのかー!って言いたくなっちゃいます😂
男の人は産まれてからじゃないと親としての責任感じることが難しいってよくいうから言ったところで変わらないのかもしれないけど😑ww

• とまと

とまと

いや、本当おかしいですよね。LINEで頭おかしいんじゃないって言っちゃいましたwww親としての責任。本当に感じられませんよね。やっぱ生まれて我が子を見てからじゃないと…なのかなー。とは思いつつも、やっぱ許せませんね。

• 12月23日
  • まにょん

まにょん

今1番ストレス溜めたくない時期なのに…って感じですね😭
    あなたの連絡取れないうちに産まれちゃって1番最初に抱っこできなくてもしらねーからな!って私なら言っちゃいますね🤣🤣

• 12月23日
  • とまと

とまと

本当にそう思います。
    後悔しろ!!!って笑笑

• 12月23日
ちぃまさ

予定日まで2週間切ってるなら私だったら行かせないですね。
連絡はつきますか?
まぁ色んな旦那さんがいますからね(笑)
大したことないと甘く見てる人多いです。

• とまと

とまと

私もそのつもりだったんですけど、強行突破で行きやがりました😊💥連絡は1時間おきくらいとかでは返ってきてたんですが、1:40くらいに返信がきてから、その返信すら適当すぎてムカついてもう私の方から送ってないです😅

• 12月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

行ってしまったんですね…
    男って危機感がないですよね。
    うちも1人目の時、8日間遅れて誘発のために入院したんですがいつ産まれてもおかしくない、むしろ誘発してるんだからその日から次の日には産まれてるかもしれないのに普通に家で飲んでて陣痛がやばくなって病院に呼びましたが酒の臭いさせながらきましたよ。
    旦那曰く、まだ産まれないと思ったそうです。
    こっちが痛くて苦しんでるのに…
    うちの親の方がちゃんと身構えてました。
    なので今回は元旦は旦那の実家に行くので仕方ないですがそれからは飲まないでと言い聞かせてます。
    上の子もいるので尚更。
    夜中、何かあったらタクシー呼べば良いじゃんとか馬鹿なこと言ってますがタクシー待ってる時間が無駄だし…
    ホントしっかりしろよって感じです。

• 12月23日
  • とまと

とまと

やっぱ親のほーが身構えてくれてますよね…。誘発剤使っててのお酒飲んでるのはちょっと…ですね。何を呑気に!!!ってブチギレてしまいたくなるやつですね💦💦

• 12月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

結局入院した日に産まれなくて。
    でも21時から陣痛始まって次の日の15時過ぎに産まれましたが旦那は私のご飯も呑気に横で食べてましたよ(笑)
    まぁ〜こんなに苦しんでる姿を見た事ないしどうして良いのかわからなかったのかもしれませんけど(笑)
    助産師さんに家族の方呼んで良いですよと言われて旦那より先に親に電話しましたしね🤣

• 12月23日
  • とまと

とまと

なんとも…😅😅
    そりゃあ親のほーを先に連絡入れたくなっちゃいますよね😂😂

• 12月23日
年子ママ

39w2dで出産したんですけど
初産は予定日過ぎるっていうのも
めちゃくちゃ信じてて
前日も飲んでましたよ😂
しかも産まれた日は
出産おめでとうってことで
友達と飲みに行って
産んだの私なんですけど?って
イライラしました😂

• とまと

とまと

あー。わかります😑💥
    私の旦那さんの場合、今回前祝いとかゆって飲みに行くとか言ってました。は?まだ生まれてねーし!頑張るの私ですけど?って内心イライラ募りました。笑笑

• 12月23日
カーズ

うちの旦那も臨月入ったら、いつ生まれるかわかんないんだから、飲まないで!と伝えていたのに、私が里帰りしてるのをいいことに、間際まで飲んでました。
今、妊娠してませんが、今日はついさっき帰宅。遅くなって何が悪い!と強気に出て、親族や旦那の友人に年賀状を必死で書く私を横目に、リビングでふて寝!今は大いびき。
普段は息子が2歳になるちょっと前から息子と一緒に出かけたりお留守番できるようになりました!って息子の成長のおかげなんですけど、息子の成長に刺激を受けて旦那もゆっくり成長してます。
旦那の休み以外はほぼワンオペ。逆にいてくれないほうが息子が寝るまでスムーズでいいんですけどね。
4月から仕事復帰が憂鬱で仕方ないです。
旦那さんの成長を期待すぎない方がいいですよー。

• とまと

とまと

やっぱそーなんですかね…。
    期待したらした分裏切られる感ありますもんね…😔🌀

• 12月23日
  • カーズ

カーズ

うちの旦那は人としてだいぶ未熟なんです。笑笑
    世間の常識も知らず、自分の中での常識を貫いて生きてきました。だから期待できないんです。
    とまとさんの旦那さんがお子さんの誕生をキッカケに変わってくれることを祈ってます。

• 12月23日
  • とまと

とまと

いやぁ…でも男は所詮子どもですもんね…。うちの旦那さんも未熟ですよ。だいぶ、。私より年上ですが…😒🌀
    ありがとうございます。お互い…頑張りましょうね😅💦

• 12月23日
sknmam

うちもまだ帰ってきません𖠌
来週も 金土飲み会だそうです。いつまで独身気分なのやら🙄

• とまと

とまと

忘年会、新年会シーズンですもんね…世の中…。朝帰りが普通なのかなー…。男の人一回妊娠してみればいーのに!!なんて思ったりしてしまいます😅

• 12月23日
  • sknmam

sknmam

ホントですよね( ³ω³ )家に出産間近の妊婦置いて朝帰りなんて…あぁ勝手すぎます💀
    一生わからないんだろうな🙄🙄

• 12月23日
  • とまと

とまと

悪阻体験してみろや!!!
    このなんとも言えない不安感体験してみろや!!!と、言いたいところです…。無理な話ですが…😑🌀

• 12月23日
はじめてのママリ

お腹痛いから陣痛きたかも!って連絡してみてはどうですか?あとから前駆陣痛だったみたい…ってゆっちゃえば😂旦那さま、ちょっとは危機感感じませんかね?😑

• とまと

とまと

送ったところで見るかどーか…😑笑笑
    実際旦那さんが出かける前、前駆陣痛的なのあったんですけど、それを尻目に?気にせず?出かけましたっけ…😑💥

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ大丈夫やろみたいな無意味な安心感もってそう、、、
    まあ未読スルーの可能性もありますからね!😑それで返事がきたり既読になれば、飲み会中でも携帯は最低限確認してるんだなとわかります(笑)

• 12月23日
  • とまと

とまと

それ、よくやるんですよね。
    てか、元々飲みの時は携帯見ないから〜とかよくわからないこと言ってますっけ😑

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも未読スルー多いです。返信しないとまずいときだけ返ってきます😠
    他の方の質問にも書きましたが、我が家は問答無用でこの時間なら内鍵閉めて家にいれません!

• 12月23日
  • とまと

とまと

わかります。余計にイラっとしますよね💥
    内鍵!やりたいところなんですが…今回はなぜか鍵を持って出てったので意味がなく…😑🌀

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内鍵は室内からの鍵なので、鍵持ってても外からは開けられません!
    内鍵なければチェーンロックします🤣

• 12月23日
  • とまと

とまと

あ!そっちか!!😂😳
    チェーンwアリですねww
    やったらどーゆー反応するんだろ🤣それはそれで見てみたいですねww

• 12月23日
アオ

うちもさっき帰りました。
なんなんでしょうね。
アホとしか思えないです。
キャバで楽しんできたようです。
バカばっか。とか言ってましたが。
バカはあなたです!って言いたかった。
イライラしますね😤

• とまと

とまと

帰宅されたんですね。我が家のバカはまだです。帰ってきたら質問攻めです。楽しかった♪♪では絶対終わらせてやりたくないんで😊💥

• 12月23日
  • アオ

アオ

終わらせたくなかったです😑
    絶対私もいつか楽しんでやる!って思ってます😂

• 12月23日
  • とまと

とまと

わかります!でも、子供生まれたら生まれたで、気になって結局早く帰ることにはなりますよね😂

• 12月23日
  • アオ

アオ

そーなんですよ😂
    うち前に子供2人置いて飲みに行ったら、帰ったら旦那爆睡で子供大泣きして暗い中立ってたんです💢
    可哀想で可哀想で激怒しました。
    ほんと役立たずです‼️

• 12月23日
  • とまと

とまと

え!!???それは怒りますよね!てか、あり得ないです…。子どもたちがかわいそう。、なんで泣いてるのに気がつかないのか💦

• 12月23日
  • アオ

アオ

あり得ないですよね。
    うち朝もアラーム爆音でセットしてるくせに起きないんですよ。
    寝たらなかなか起きないんです😑
    男と女の違いですかね。
    意識が違うんですよね。
    今はもう大きいからそんなこともないだろうけど、まだしばらくはお預けですね😅
    でもいつか‼️😆

• 12月23日
  • とまと

とまと

意識の違いですかね…🌀
    んなこと言ってらんないんですけどね笑笑

• 12月23日
みなお

私の旦那もそうでした。生まれてからも飲み会三昧です。飲み会に行くなと言うなら結婚してないし別れるって言われます。 行くこと自体は何も思いませんが夜中に酔って帰ってくるのはうっとおしいので朝帰りか昼間に帰ってきてほしい😞

• とまと

とまと

生まれた後も変わらないんですかね…。帰ってきてお酒が入ってるのをいいことに逆ギレ。からの次の日起きた時にはその出来事を全く覚えてないってゆーのが腹立たしいんですよねー。

• 12月23日
  • みなお

みなお

さっきも逆ギレされて離婚届け書くやら息子に触るなやら言われました。次の日にはケロっとしてて。すごいストレスです…離婚したい。

• 12月23日
  • とまと

とまと

リアルタイムでですか!??まじムカつきますよね!いっそのことビデオでも隠し撮りして後から見せてやろーかなとか思ったことあります💥

• 12月23日
  • みなお

みなお

リアルタイムでした(笑)
    なのでコメントせずにいられず…!

ビデオ隠し撮りしようとしたんですが音でバレてややこしいことになりそうになりました…泣
    口で後から言っても誰も信じてくれないかもしれないし、旦那にもはぐらかされたら終わりだし…。

• 12月23日
  • とまと

とまと

SNOWの動画とかも音なりますかね???そー。後から言ったところで覚えられてないのがオチだし、言い訳されて終わりだし…ですよね、

• 12月23日
  • みなお

みなお

なるほど、snowもありますね!
    2時間しか寝てないのに1時からさっきのことがあってイライラしてもやもやしてねれなくなってしまいました。

• 12月23日
  • とまと

とまと

はい!SNOWだったら音しないよーな💭
    私はずっと寝つけず…。寝ようと目を瞑るものの、モヤモヤ&イライラで寝れません🌀

• 12月23日
  • みなお

みなお

来年の上旬に新年会があるのでまたか、と思うと発狂したくなります。実家も遠いし家に息子と私がいないと勝手なことすんなと言ってキレるのでどこにも行けません。旦那がいない昼間が唯一のひと時って感じで…。毎日ってわけじゃないですけどお酒が入るとこんな感じなので鬱になりそう。

• 12月23日
  • とまと

とまと

なんか、心が休まらなそうですね…。でも、勝手なことってなんだろう??って思いました。

• 12月23日
  • みなお

みなお

泊まりの時は前もって旦那にいうのですがもう一日泊まってから帰る。とか言うと勝手なこと言うなって怒られちゃうんですよね…2日が3日になった、1日くらいいいじゃないかって思うのですが。1人じゃ寂しくて逆ギレされちゃうんです😂息子に3日も会わないのが寂しくて言ってるのならまだしも帰ったところで(私が家事してる間)育児しないし、泣いたらうるせー!って枕投げたり放置したりするので…

• 12月23日
  • とまと

とまと

え…なんか自分勝手ってゆーか…。

• 12月23日
  • みなお

みなお

自分勝手ですよね。
    自分が正しいと思ってる人で私の事見下してるので何言ってもダメです。
    義両親に相談したところで何チクってるんだって言われる始末。
    両親には心配かけたくなくて言えないのでママリ頼り😞
    もはや専門家に相談すべきでしょうか

• 12月23日
  • とまと

とまと

チクッてるって…。そうさせるのはあなたでしょって感じですけどね。
    でも、そこまでされてたらさすがに両親には言えないですよね。ママリや近くのお友達に相談したり愚痴ったりして発散できるならいいんですが、なかなか…ってゆーのであれば専門家に相談してみた方がいいかもしれないですよね、

• 12月23日
  • みなお

みなお

ママリがあってほんとよかったって思いました。専門家にも相談してみようかなって思ってます。
    両親は円満だと思ってて、結婚する前も駄目男だと言ってないし旦那も外面いいしデキ婚なので何もできませんでした。

• 12月23日
  • とまと

とまと

あ…同じような感じですよ。
    耐えるしかないんですかねー、、

• 12月23日
- ̗̀ ♡  ̖́-

一緒の状況です (`δ´ ) 怒

私はもう明後日出産で
現在里帰り中なんですが
旦那は呑み会…
それに夕方からずっと連絡なし。
さっきインスタの動画で仕事の呑み会中だと知るって感じです(笑)

• とまと

とまと

え!?明後日出産って…まだ里帰りしてるからいいものの…!!!!ですよね。てか、夕方から連絡ないのはやばいですね💥既読すらつかないんですか?

• 12月23日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

既読すらつかないです(`δ´ )笑

夕方から未読無視されてます(笑)

ほんと転けて1回くたばってこいって思います(笑)

• 12月23日
  • とまと

とまと

え?、いったい夕方からなにをしているのか。

• 12月23日