※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

里帰り終了してから初めての週末。毎日帰るのが遅い旦那が一日中家にい…

里帰り終了してから初めての週末。毎日帰るのが遅い旦那が一日中家にいます。土曜日、一日中スマホゲームと昼寝で家のこと何もしてくれませんでした。一回ぐらい洗い物してくれてもいいのに…と思い、でも毎日仕事で忙しかったから仕方がないも諦め、それでも毎日誰とも喋らず娘だけしかいないので、話す相手がいることが嬉しかったのに、私の何気ない一言で旦那が機嫌悪なって舌打ちする始末。娘が泣いても、すぐに泣き止まないと、私に任せてすぐに寝る。

……。旦那の教育が出来ず(我が強すぎて、機嫌悪したらすぐ離婚話になるため)悲惨な状態に。

期待するから傷つくのは100も承知なのに、心のどこかで期待してる自分が腹ただしい。今は旦那と喋りたくない…

コメント

ぽんちゃん

もう一度里帰りしてはどうですか💧?
そんな中で生活してるとママが倒れちゃいますよ😷
里帰り中、旦那さんは一人で生きていけてたんですから、心配しなくて大丈夫!

• なな

なな

ありがとうございます😊
    とりあえず、いてないものとして考えるようにしました。いないと思えば気が楽になりそうです

• 12月23日