※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくらさんしょ
産婦人科・小児科

熊本県の福田病院で診てもらっていた方、性別はいつ頃教えてもらえましたかー?

熊本県の福田病院で診てもらっていた方、性別はいつ頃教えてもらえましたかー?

コメント

ひよこ

19週頃に教えてもらいました🙆🏻‍♀️

• あさくらさんしょ

あさくらさんしょ

ありがとうございます👶♥私まだ教えて貰えなくて😢やっぱり、先生によって違うんですかね?22w以降にならないと分かりません!って分かってるのか分かってないのか全然教えてくれなくて😣💧来週の診察で教えてくれるの期待します😊♥︎

• 12月23日
  • ひよこ

ひよこ

先生によって違うと思います😭
    私は先生から性別聞いてる?と
    言われました!
    確定ではないけど多分女の子だねー
    みたいな感じで19週くらいに
    教えてもらいました🙆🏻‍♀️

• 12月23日
  • あさくらさんしょ

あさくらさんしょ

やっぱりそうですよね😊♥︎ありがとうございます✩*॰¨̮先生から教えてくれたんですね👀♥私も早く教えて欲しいです(*・ω・*)⋆͛*͛ ͙͛

• 12月23日
ツナちゃん

21wのときでしたー!
3つ子ちゃん!思わずコメントせずにいられませんでした!
頑張ってください😍‼️
性別判明楽しみですね💕

• あさくらさんしょ

あさくらさんしょ

ありがとうございます☺️💕21wの時だったんですね😊♥︎私も来週は教えてくれますよね😊♥︎楽しみです☺︎☺︎☺︎頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و ♥

• 12月23日
もぅ子

17w3dでは「まだわかりませんねー」て言われました。本当は分かってるのかな??次の検診では分かるといいな。