※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週です。張りを伴わない生理痛のような痛みが数日前からあります。規則的ではなく、前駆陣痛かどうか知りたいです。子宮口はまだ開いていません。

38wです。数日前から、張りを伴わない生理痛のような痛みがあります。まったく規則的ではなく、あったりなかったりという感じです。このようは痛みも前駆陣痛なのでしょうか?ちなみに子宮口はまだ開いていません。

コメント

かすみそう

確かにそれは前駆陣痛だと思います!
私も臨月入ってからずっと不規則な、生理痛のような痛みが続いてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いよいよだ...ありがとうございます😊

• 12月23日
  • かすみそう

かすみそう

いつ産まれてくるのかドキドキだと思いますが、産まれてきたらお腹の中にいた頃がきっと懐かしくなると思いますよ☺️
    絶対に大丈夫です!頑張ってくださいね、応援しています✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます☺️❣️がんばります。

• 12月23日
りん

不規則な生理痛のような痛みなのならば前駆陣痛だと思います🤰
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
ドキドキだと思いますがあと少しのマタニティ生活大切に過ごしてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正産期に入っても何も兆候がなかったので嬉しいです😆ありがとうございます😊✨

• 12月23日
  • りん

りん

いよいよですね😆頑張ってください💓

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月23日
まぁママ

前駆陣痛だと思います。
私も陣痛なのでは?と思い何度も時間を計りましたが自然と痛みがこなくなり、「あ。前駆陣痛だったのか…」って感じでした。
でも前駆陣痛から本陣痛になることもあるらしいので気を付けて下さいね!
もういつ産まれてもおかしくないですもんね‼頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️心の準備をして本陣痛を待ちたいと思います😊🌷

• 12月23日