※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ココロ・悩み

旦那が遊びに行って子どもを見てもらうのは迷惑だと感じています。同居前に旦那が遊びに行くのが辛いと感じています。

ただの愚痴です(笑)

不仲や浮気とかではなく訳あって同居しておらず
お互い実家に暮らしています。
(いうてお互いの家は徒歩30分の距離)
(来年4月頃に同居)

1番辛いのはこの1年なのに
旦那は飲み会へ行ったり友達と遊んだりしています。

「じゃあ私も飲み会や友達とも遊ぶよ」と言うと
「いいよ、いってきなよ」と言われますが
(旦那が子どもの面倒を見るらしいです)
そりゃお前は子どもの可愛い時くらいしか見てないしうちが遊びに行くようになる時にはもう赤ちゃんは終わっていて少しは生活しやすい時なんだから余裕だろうなって思ってしまいます(笑)

私の家族は全員働いてるので
ただでさえ迷惑をかけているので
子どもを見てもらって遊びに行くなんて以ての外です

あなたが遊びとかに行ってて羨ましくならないわけがないだろって思います
もっと気使えないのかよって(笑)

あームカつく

コメント

甘夏

そういう考えもありますよね。
でも、イライラしますよね。

私なら、子供との時間を独占してるので、逆に父親時間を減らしているのが損しているように思えます( ◠‿◠ )

• きゃん

きゃん

良い考え方ですね!😭💪🏻

可愛い〜とか言うならちゃんと父親らしい事しろやと思ってしまいます😩😩

• 12月23日
みぃ

行ってきなよと言われてるなら『じゃあ◯日は出掛けるからよろしくね😁』
と預けてはダメですか❓
最初はいつでも帰れるように近場でひとりで買い物とかカフェとかでのんびりもいいと思います😆