※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

旦那に対してイライラがおさまらないです。16週でやっとつわりが落ち着…

旦那に対してイライラがおさまらないです。
16週でやっとつわりが落ち着いてきたかな?
という頃なんですが、なんでか無性にむかつくというか
こっちはつわりで仕事もできなくて家にいて
家事はできる限りやっておくのに
浮気を疑われる始末。なんでこんなに大変なのに
わかってくれないんですかね。
みなさんの旦那様もこんな感じですか?
不満ばらまいてごめんなさい。

コメント

ママリ

なんで浮気を疑われるんですか?😂

  • みみり

    みみり

    自分がしてるからじゃないの?と疑ってしまいます(笑)
    なんで疑われるか自分でもわかんないです。(笑)

    • 12月23日
みなお

うちの旦那もそうでした。自分も辛いのに旦那にそんなこと言われて…ストレスのはけ口にしてたタバコもやめてるしお酒も飲めないしで、頭おかしくなりそうでした😂
今でも疑ってきます。
お前は馬鹿か?って言いたくなる。

  • みみり

    みみり

    おんなじ状況の方もいらっしゃるんですね🥺😭
    ほんとそれです!ほんとです!
    タバコもやめてお酒もやめて
    でも旦那は吸ってるし、
    我慢我慢の連続大好きだったスポーツすらできず、どんどんストレスが溜まるのに、浮気疑われたらもうやっていけないですよね、、、。
    ほんとですよね、馬鹿か?って思いますよね😂
    みなおさんグッドアンサー押させてください🌈

    • 12月23日
あやせ

浮気疑われるんですか?!
悪阻でそれどころじゃねーよ!って
キレちゃいそうですね‼︎

  • みみり

    みみり

    あやせさん!ほんとそうなんです、
    悪阻の酷さとか辛さとかやっぱ男の人ってわかんないんですかね、、(笑)
    もうとほほって感じです(笑)
    嫉妬深い人なんですよね、、

    • 12月23日
あんよ

え😭悲しいです😭
つわりすごく辛いですよね
ほんとは家事もやりたくない笑

妊婦なんて男の人誰も相手してくれないですよー😅💦笑

  • みみり

    みみり

    ほんとです!一時期はご飯も作れなくて自分のお姉ちゃんに作りにきてもらってました。。
    ほんとそのくらいきついですよねつわり。正直自分も悪阻舐めてました笑

    ほんとそれです!!自分もそんなのやってる余裕ないし妊婦を好き好んで選んでくれる人なんていないですよ🔥

    ほんと、疲れました。
    お返事ありがとうございます
    お話聞いてもらえるだけでこんなに元気出ると思いませんでした、、💪

    • 12月23日