※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

愚痴です旦那給料手取り20万なのに先月お小遣い7万もありえなく無いです…

愚痴です


旦那給料手取り20万なのに
先月お小遣い7万もありえなく無いですか?
プラス旦那のケータイ代2万
独身自体の滞納した年金1万5千円。

今は同居なのでまだやっていけてるけど
この先が不安過ぎて
毎日毎日お金の心配ばっかりで嫌に
なってきます。

これから娘と3人と暮らしていく
ってなると食費家賃電気ガス水道代が
プラスされると思うと恐ろしい。

毎日毎日頑張って節約してるのに
財布に穴が空いてるのと一緒
自分で稼いだ金とかふざけんなよ
誰のおかげで働けてると思ってるんだよ


コメント

www.

え⁈ありえないです‼︎‼︎

  • さ

    ありえないですよね!4万は趣味で使い2万はタバコ、残りの1万は服や食費だそうです笑笑

    • 12月23日
アリル

お小遣いは基本、1割とどこかで聞きました。家賃が3割は良く言いますよね。7万は多すぎます。。70万稼いでこいと思います😱

  • さ

    本当にそうですよね!70万稼いできたらなにも文句ないんですけど笑笑本当にバカでお金ないの全然分かってくれない笑笑

    • 12月23日
さき

私も同居してて 家賃ないのですごく助かってますが お小遣い2万です!3万渡していましたが 趣味もタバコも吸わないから 使わないと言われて 2万になりました。7万は多すぎですね💦何に使ってるんですか?

  • さ

    趣味もタバコもない旦那さん羨ましいです😩趣味で4万、タバコで2万、後は服や食費で消えたそうです😩同居なのに全然貯金出来てませんよ笑笑

    • 12月23日
  • さき

    さき

    同居してる時こそ 貯金できるのに 旦那さんのお小遣いで消えてしまいますよね💦減らせないか話した事はないんですか?

    • 12月23日
  • さ

    ほんとそうなんです😩お金全て私が管理しているのですが毎回お金ちょうだいって言われるたびに怒鳴って発狂してしまいちゃんと話せてなくて、、、私も悪いんですけど😩

    • 12月23日
  • さき

    さき

    ちょこちょこ渡してる感じなんですね。怒鳴って発狂って、、、なんか私がイライラしてきちゃいました😠😠今は生活できてても この状態で同居解消して どうやってくつもりなんでしょうね、

    • 12月23日
  • さ

    本当そうですよね!義母にも何回も言ってるんですけど旦那は全然聞く耳もたないし.......

    • 12月23日
mwm

ぎゃー多すぎです😨
逆に同居だから沢山使えるだろうと余裕構えてるのでは⁉︎
うちも25万で4万のお小遣いです!(タバコの2万込み)
それでも多いんちゃうの?って思ってます(笑) 先月は旦那の車の路駐の違反金をお小遣いから払わしました(笑)ざまあです(笑)

  • さ

    そうなんですよね!絶対同居だからって調子乗ってます😩タバコで毎月2万とか本当にムカつきます!こっちだって毎月2万くらい美容代に使いたいのを我慢してるのに!!

    • 12月23日
  • mwm

    mwm

    間違いないです😅
    節約と思って最近はカラーするのもやめました(笑)
    黒髪が流行りだと自分に言い聞かせて、、、(笑)
    1万とか自分の中では高い金額だから散々悩むのにそこらでポイポイ使って来る旦那に腹たちます😠

    • 12月23日
  • さ

    私ももう半年くらいカラーしてません😩全く同じです!平気で1日で1万交通費などで使われるので腹立ちます😂

    • 12月23日
🐒

7万は有り得ないです💦💦
ならもっと稼いで来いって思います!
3人で暮らしてみたら気付くんじゃないですか??

  • さ

    ありえないですよね〜言ってやって欲しいです😩😩はやく3人で暮らすべきですよね😩😩めちゃくちゃストレス溜まりそうですが😂😂

    • 12月23日