※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはたんママ
子育て・グッズ

姉が弟を押して転落事故があり、警察が介入。虐待疑いで調査されている状況について相談したい。

今日は、姉と弟が喧嘩し、姉が後ろから押したみたいで、家の中に有る7段の高さの階段から転落しました。
その時、私は末っ子を寝かしつけてる最中に起きました。
弟は、頭から血を流し私は、戸惑ってパニックになりました。
自ら、119番通報し救急車を呼び20分後に救急車が来ました。
高崎総合医療センターに救急搬送されました。
集中治療室に、入りましたがどうなってるかわからないですが、その後搬送してから、30分後に高崎警察署が、病院に来て私は、事情聴衆で警察署行きました。
なんで、病院は警察署に通報するのかわかりません。
警察署は、私を疑われました。
私が、何で自分の子供を階段から押さないといけないだよ。
私は、一階に居て末っ子を寝かしつけてるのにどうやってするのかわかりません。
虐待してるんじゃないかって聞かれましたが、私が何で自分の子供を虐待しないといけないの?
皆さん、どう思いますか?
いまでも、刑事一課警察官には怒りがたまりません。

コメント

3kids

虐待疑われたら頭にきますよね。
でもお気持ちは分かりますが、そうしないと守られない命があるのも現状だと思います…

• こはたんママ

こはたんママ

頭にきますし、私はやってないのに疑われて、末っ子以外四人の子供達は児童相談所に保護されました。
    納得が、いきません

• 12月22日
  • 3kids

3kids

保護されたんですか!児相って、潔白でも連れて行かれたらなかなか帰してくれないって聞くので、すぐにやり方調べた方がいいと思いますよ!

• 12月23日
himawari4

喧嘩して階段から落ちてたのを他に見てた人いなかったんですか(><)?
子供が怪我して不安で心配なのに
余計なこと言わないで欲しいですね(´・ ・`)

• こはたんママ

こはたんママ

2歳の女の子、長男小学生がいましたが、信用されなかったです。

• 12月22日
ママリ

疑われて憤りを感じる気持ちも分かります(>_<)
でも実際に虐待をしてる人がいるのが現実です。病院では実際虐待かどうか判断が難しいので悩んだら通報という形をとるのではないかと思います。
実際に虐待される子が助かるために必要なお仕事だと私は思います(>_<)
弟くん無事でありますように(>_<)

• こはたんママ

こはたんママ

ありがとうございます。
    末っ子以外は、保護され悲しいです😭
    いつ帰してくれるかわかりません

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

え、保護されてしまったんですか!!
    そこまでされるとさすがにカチンときますし悲しすぎますよね😭
    はやくこはたんママさんの元に帰ってこれますように(>_<)
    絶対お子さんも寂しがってますよね(>_<)

• 12月23日
おりんさん。

警察は疑うのが仕事ですからね...
私も昔、友達の逮捕で疑われ4時間も警察署で事情聴取され最終的には検査で潔白が証明され解放されましたが😅。
「すみません」の一言もなしですしね。
でも仕方ないことなんだと思います。
虐待などでもそこまでしないと本当の虐待親は捕まらないでしょうし...

• こはたんママ

こはたんママ

謝りもないですし
    高崎警察署は、態度が悪いですし
    お昼頃に、14時頃から、いまでも事情聴衆でこんなに時間かかるし夫は出張で海外に行っており、私1人で5人も見るのわ、目が行き届きません。😭

• 12月23日
諒ママ

虐待を疑われたら私もブチ切れるとおもいますが、今のこんな時代がそう思わせるんですよね。虐待死させても子供が勝手に落ちたとか、平気で嘘つく親いるぢゃないですか?だから警察も疑うんですよ。調べてほかに虐待の形跡が見られないってならないと疑いは晴れないですよね。