※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

彼氏がクリスマスプレゼント何が欲しい?って聞いてくれました。貰う気全…

彼氏がクリスマスプレゼント
何が欲しい?って聞いてくれました。
貰う気全くなかったので、
なにも考えておらず、
欲しいもの考えといてと言われていて、
25日に一緒に買いに行く予定です😭

とくに今欲しいものもなく、
なにかいいプレゼントありますか?

わたしの誕生日が
12月4日だったのですが、
そのときに、旅行に連れてってくれ、
GUCCIの時計とティファニーのネックレスを
プレゼントしてくれました😭💕

なので、クリスマスプレゼントとか
どっか行くとか、
そんなことはしなくていいから、
一緒に過ごせたらいいとだけ言っていました。

彼は、一応経営者です。

普段のデートも全て出してくれています。

今までに貰ったものは、
指輪、ショルダーバッグ、パスケース
時計、ネックレスです。

財布は自分で買ったものを使っていて、
まだ新しいです。



コメント

ぽよぽよ

金額決めて、好きなものをすきなだけ買ってもらうのはどうですか??🎁
1万以内なら、1万以内で服とか靴とかコスメとか!
一緒に行くなら、あれいいなこれいいな、って出てくると思います😊

  • あか

    あか

    それいいですね!
    ひとつ何か買ってもらうっていうのしか
    考えてなかったです(笑)
    ちょっと参考させてもらって、
    彼に言ってみます😊

    • 12月22日
初めてのママさん

私もあまり物はいらない派です。

少し高めのディナー連れて行ってもらい
イルミネーション見に行ってわ?
一緒に居るだけで充分だよ!
ってのわ駄目ですかね?笑

  • あか

    あか


    いざ、ものもらうって
    めちゃくちゃ考えちゃいますよね、、

    仕事があるので、
    夜どっか行くのは少し厳しそうです😭
    昼間なんですよね、、
    わたしもイルミネーション
    好きで行きたいと思ってます😣

    そう!家でとくに、なにもせずに
    ピザでも食べながらゆっくり
    過ごせたらいいと伝えてたんですけど、笑

    • 12月22日