※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

子供のインナーは半袖ですが、東北への帰省で長袖を悩んでいます。

最近めっきり寒いですが、子供のインナーは半袖、長袖どちらにしてますか?
うちはまだ半袖なのですが、年末年始に東北へ帰省するので長袖買いそろえるか悩んでます😌

コメント

はるまま

長袖着させてます!
裏起毛のトップスを着せたりしてるのであれば、半袖でもいいかもしれませんが...さすがに最近の寒さには長袖でないと子供も寒いかなと思ってます!

🧸4M1R

愛知県に住んでいますが長袖着せちゃってます😅

yoshi8670

外遊びとかでないかぎり真冬でも基本半袖です(^^)

私も年末年始は帰省で雪も降る寒いところなので、その際は長袖きせます(^^)

☺︎

去年は長袖着せていましたが、今年は半袖にしようかなと思ってます。
歩けるようになってるし、動くから大丈夫かなー?と。
ただ、長く外にいる時や特別寒い日に出掛けるときは長袖にしようかと思ってます😄
ちなみに東北住みです。

こうmama

東北住んでますがインナー長袖です😊東北の下の方ですが朝夕はだいぶ寒いので上の方ならもっと寒いと思います😵

𖠋𖠋𖠋

長男は自分で暑い寒いと伝えてくれるし何より動いて汗かくのでノースリーブです🙋
次男は動き回りますが、手足冷たい事が多いので長袖です(*ˊᵕˋ*)♡

K.N.M♡mama

長袖、着せた事ないですw
保育園だと汗かくので長袖は
禁止されてますし土日はほぼ
出かけないで家にいるので
ノースリーブで十分です🤣
外で遊ぶとしても上着着てるし
そこまで寒くないかと思いますw
特に男の子は汗っかきなのでw

はじめてのママリ🔰

年中半袖です( ・ᴗ・ )

yume

みなさま、ありがとうございます😆
ご意見参考にして、帰省の時用に長袖揃えていこうかと思います‼️