※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

抱っこひもで寝るとき、首を横にせず真正面にして息がとまらないか不安。同じような方いますか?

抱っこひものとき起きてるときは首を右左に自由に動かして楽しんでるんですけど、寝るときは首を横にせず真正面にして寝るので息がとまらないか不安です💦
また縦だきで寝ないし、縦だきのまま座って私の方に体を倒してはりついて寝ることもしないし、そもそもその態勢をいやがります😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

な-な

うちの子も抱っこ紐してる時
なぜか寝る時に真正面にして寝ます😅
苦しいんじゃないかと思って首を横にさせようとすると怒ります💦
最初は眩しいからかな?って思ってたのですが
眠いと真正面になるので今は気にしないようにしてます💦
自分の呼吸で蒸されて髪の毛とかビシャビシャですが😫

パピコ

真正面というと仰向けで天井向いて寝てる感じでしょうか?
うちも特別横向きじゃないけど気にしてなかったです💦
縦抱きは嫌がりはしないですが周りキョロキョロしたがるので目が覚めるみたいで寝ないですね…

  • パピコ

    パピコ

    抱っこひもしてるときですね💦うちも真正面で胸に顔埋めて寝てるときあって心配です🤭しょっちゅう隙間作るようにしたり息確認したりしてます😅あと暑そうで😅

    • 12月22日