※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

義父が無理です。もう何もかも無理。便座上げてトイレして欲しい。トイ…

義父が無理です。
もう何もかも無理。
便座上げてトイレして欲しい。トイレ行くといっつも付いてるから、拭くのも座るのも気持ち悪い。
切迫で絶対安静の為お世話になってて、薬の時間になったら起こしに来る。
凄い有難いけど、キッチリし過ぎて面倒。
義母が、『寝てるんやから、寝かしてあげてよ!!』って怒っても聞かず。
リビングでお腹が張るので少し横になってると、大丈夫ですか?大丈夫ですか?と。。。
腰が痛いので反対に寝返りうつと、寝返りの度に大丈夫ですか?大丈夫ですか?と。。。
義母が『寝返りぐらい自由にさしてあげてよ!いちいちうるさい!』と言っても聞かず。
トイレに立つたび大丈夫ですか?何かする度に大丈夫ですか。。。。。正直しんどい。
21時になったら寝て欲しいなぁー。と。。。
旦那と久々にゆっくり喋れるチャンスやったのに、、、。
横になってるし、そんなに寝れないし。。。寝る時間くらいほっといて欲しい。。。
そのくせ、自分の主張に合わなければ『許さん!』とか言われるし、面倒です。
病院に戻りたい。。。😭

コメント

めーぐ

すごいストレスじゃないですか😥自宅が別にあるなら、帰った方がいいですよ。絶対安静で、家事とかできなくても食事さえ旦那さんに買ってきてもらえば生活はできると思います
多少不便でも心休まる方がいいと思いますが、、😥
お体大事にしてくださいね。

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊💦
    旦那が実家に帰ろうの一点張りで連れて来られました💦
    義実家に行きたくない話をしましたが、旦那の主張に押し切られてしまい今に至ります😭
    私も帰りたいですが、それは旦那が許してくれそうもなくです。。。😭
    ありがとうございます😭

• 12月23日