※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供との遊びが楽しいか相談者に聞かれましたが、楽しいとは感じないようです。息子の遊びは続きますが、付き合っています。楽しさを感じないことに悩んでいます。

自分の子供と遊ぶのって楽しいですか?

私は正直子供と遊んでても楽しいとは思えないです😂

息子は今いろんなものに興味があるようで
テレビや絵本など見るもの全部指差しをして聞いてくるので、教えてあげるというシュールな遊びがエンドレスで繰り広げられていて私からしたらしつこって思ってしまいながらも息子の為だと思い付き合ってます😅

でもやっぱり楽しいとは思えない…ダメな母親です( ;∀;)

コメント

deleted user

私も楽しいと思ったことは
1回たりともありません😂✋️

なんなら面倒くさいしだるい!!!

大丈夫。私のほうがダメな母親です😂❗️

m

付き合ってるだけ素晴らしいと思います!!
わたしなら「うんうん!」とかで流してしまいそう、、笑

るる

楽しくないです。
同じことを思っていました😅
兄弟ができると子供同士でやってくれるので楽ですよ。
一人目の時が一番辛かったです。