※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
妊娠・出産

産後40日ちょっとで、膣から茶色い液体が出ている症状です。吐き気や悪寒もありますが、昨日の食事と関係があるかは不明です。同様の経験をした方がいるか、産院に相談すべきか教えてください。

至急コメント頂けたら有り難いです。

産後40日ちょっとですが、突然チョコレートのようなものが出ました。
ミルクチョコレートみたいな茶色で、液体と言うより少し固まっている溶けかけのチョコレートみたいな感じです。
臭いはおならみたいな臭いで、下痢?なのかとも思いましたが、出ている感覚は膣からでした。(生理のときにドロっと血が出る感覚)

他は吐き気と、ほてりと悪寒を繰り返してますが、これは昨日食べ過ぎたので関係あるか分かりません。

同じような方居ますか?
産院に相談したほうがいい症状なのでしょうか?

コメント

にゃーた☆

悪露の残りかすじゃないでしょうか?心配でしたら産院に電話してきいてみるのが安心できますよ(*´︶`*)!

• 02

02

一度きりで止まりました。
    終わり頃にこんなのが出るんでしょうか?
    もうだいぶ前に出血止まってたのでビックリしました。

• 1月27日
のぞみ

悪露だと思います。
私もそんな感じでした!

• 02

02

今まで生理みたいな悪露しか出なくて、しかも結構前に止まったのでもう出終わったと思ってました。ありがとうございます。

• 1月27日
  • のぞみ

のぞみ

私も1回治まったんですが、また来て焦りました。
    大丈夫ですよ!

• 1月28日
  • 02

02

そうなんですね💦
    止まってから2週間くらい経ってたうえに一ヶ月検診でも何も言われずだったので違うものかと思いました!

• 1月28日